【レッスンレポ】またまたとある日のショコラブレッドレッスン✖️2

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【レッスンレポ】またまたとある日のショコラブレッドレッスン✖️2

最終更新日:2021/9/4

パンとお菓子の教室 あかねベーカリー(神奈川県川崎市宮前区)

手作りの楽しさ、手作りパンのおいしさをぜひ体感してください♪

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
3人

パンとお菓子の教室 あかねベーカリー@溝の口(川崎市宮前区)【子連れOK、キッズレッスン、パン教室、ケーキ教室、お菓子教室】

>>ブログを見る

【レッスンレポ】またまたとある日のショコラブレッドレッスン✖️2
2020/9/26 9:34 UP

こんにちは!

溝の口、宮前平、登戸からバスで15分。
川崎市宮前区平の自宅アパートにてパン教室とお菓子教室を開催中。

cotta認定シニアおうちパンマスター
シニアアドバイザー

パンとお菓子の教室 あかねベーカリー
はまもと あかねです

ただ今、レッスンレポお届け中です。
怒涛のショコラブレッドレッスンレポをお届けしております。

とある日のショコラブレッドレッスン。

以前、東北のおうちパンのオンライン交流会に参加させて頂いた時に初めてお会いさせて頂いた方からご連絡いただき、レッスンを開催しました!

なんと!ご実家が近所なんです♡
なんか嬉しいご縁♡










別のとある日のショコラブレッドレッスン。


なんとも暴れまくっております。
ちょっと発酵させすぎたかな。笑
でもフワッフワで美味しいんです♡




この日は4名プラスかわいいゲストも😊


みなさんいつもおうちパンを作られている方たちなので、工程が多く、なんか難しいし、デモと同じようにきれいにできないとかあると思います…!
画面越しにお伝えできるコツはお伝えしたと思います…!
ぜひ、心を落ち着かせて、ほどよくたくさん焼いてあげてください♪
ご参加ありがとうございました♡
***

現在はオンラインレッスンを開催しています。
対面レッスンは様子を見ていきますが、ご相談ください。

レッスンスケジュール ⏩ こちら
オンラインレッスン ⏩ こちら 

お問い合わせは教室のLINEが便利です!
LINEの友達追加は ⏩ こちら

ブログ以外にもHPやインスタも更新しているので、
よければ覗きにきてくださいね♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
はまもと あかね
はまもと あかね
パンとお菓子の教室あかねベーカリー主宰   神奈川県出身

パン作りを始めたのは2011年。
最初はパン教室で楽しむ程度だったのですが、オーブンレンジの買い替えを機に自宅でも失敗を繰り返しながらもパン作りを楽しむようになりました。

現在は大手教室での講師とシェフや外部講師の先生のアシスタントをしながら自宅教室でのレッスンを開催しています。

ぜひ一緒に手作り楽しみましょう!!


教室からのお知らせ

2020/7/7

7月下旬より対面レッスンをスタートします。

定期的な換気、アルコールを使っての消毒、ビニル手袋を利用するなど、対策を取った上でのレッスンを行います。

おうちパン講座のレッスンを公開していますので、お申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る