クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【hug】勉強会へ。

最終更新日:2021/9/4

パンとお菓子の教室 あかねベーカリー(神奈川県川崎市宮前区)

手作りの楽しさ、手作りパンのおいしさをぜひ体感してください♪

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
3人

パンとお菓子の教室 あかねベーカリー@溝の口(川崎市宮前区)【子連れOK、キッズレッスン、パン教室、ケーキ教室、お菓子教室】

>>ブログを見る

【hug】勉強会へ。
2019/5/16 15:15 UP

こんにちは!
溝の口、宮前平、登戸からバスで15分。川崎市宮前区平の自宅アパートにてパン教室とお菓子教室を開催中。パンとお菓子の教室 あかねベーカリーのはまもと あかねですまたまた久しぶりのブログになってしまいました…。下書きに保存して満足してちゃダメですね…。実は今、名古屋に向かうバスの中です🚌今日の最終の新幹線で帰るので日帰りなのが残念だけど、明日予定があるので仕方なしです!すでにバスに乗って5時間。もう少しで到着というところでやっとブログを書き始めるという…さっ、切り替えて(?)最近あった話題から。hugの勉強会があったので参加してきました。現状の振り返り、悩みやこれからのこと。私がhugの勉強会に参加したのが2012年9月。思い描いてた通りになってる事、なってない事どっちもあるけど、今楽しくレッスンが出来ている。とても嬉しいこと!勉強会ではみんなの話を聞きながら私も振り返ったり、こうしたい、なんてことも考えてました。きちんと形にしてみなさんにお伝えしていきます!しっかり、話をした後はみんなで持ち寄りランチ!ぎゅっと寄せて真上から。柑橘が入るとさっぱりして美味しい♡浅漬け?ピクルス?もさっぱりして止まらなかった!私は食パン専門店あずきの小豆入りの食パンを買って行きました!(作る時間なくてね…)お手製のカンパーニュ。カッコいいパン焼いてるのいつも見てて食べたいと思ってたから嬉しい♡どれもこれも美味しくてたまりませんでした♡人が作ったモノって美味しいですよね♡のんびり話せてとっても楽しかった!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
はまもと あかね
はまもと あかね
パンとお菓子の教室あかねベーカリー主宰   神奈川県出身

パン作りを始めたのは2011年。
最初はパン教室で楽しむ程度だったのですが、オーブンレンジの買い替えを機に自宅でも失敗を繰り返しながらもパン作りを楽しむようになりました。

現在は大手教室での講師とシェフや外部講師の先生のアシスタントをしながら自宅教室でのレッスンを開催しています。

ぜひ一緒に手作り楽しみましょう!!


教室からのお知らせ

2020/7/7

7月下旬より対面レッスンをスタートします。

定期的な換気、アルコールを使っての消毒、ビニル手袋を利用するなど、対策を取った上でのレッスンを行います。

おうちパン講座のレッスンを公開していますので、お申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る