クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2019年6月のお料理

最終更新日:2022/5/20

Cooking salon Accuel(東京都中央区)

簡単でおいしいおもてなし料理をご紹介します。

この教室のフォロワー:
15人

美味しくて簡単なおもてなし料理の教室

>>ブログを見る

2019年6月のお料理
2019/7/15 16:32 UP

6月のお料理は、
ローストビーフ丼(もちろんアメリカンビーフ)
豚肉とトマトのスープ
バジルチキンのチーズ焼き
カレー風味のコールスロー
です。
 
お肉柔らかの素
https://www.ajinomoto.co.jp/onikuyawaraka/about/index.html
バジル味が出たとの事で、協賛させていただきました。
みなさんにもお土産がお渡しできました。ありがとうございます。
もともと、この調味料、大好きで、鶏胸肉のみならず、ジューシーになり美味しくなります。
バジル味は他に味付けが要らないですが、オリジナルの方は色々な味付けもできますし、
私のオススメは、胸肉のチキンカツです❤️
 
 

 
 
 
7月は、夏に向けて、豆乳ごまカレーです。煮込み不要のとっても美味しいカレーです。
20日土曜日、21日日曜日、空きあります。
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
ご予約・お問い合わせはこちらから https://ws.formzu.net/fgen/S78769762/

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
石川 典江
石川 典江
料理教室主宰   神奈川県出身

簡単で美味しいおもてなし料理ができたら、お家に人を呼ぶのも大好きになりますよ!
少人数ですので、ゆっくり味わって行ってください!
短大卒業後、電機メーカーに勤務するかたわら、料理の勉強をし、03年、11年間、勤務した会社を退職。楽しい食事をするための教養も深め、自宅で、お料理教室を始める。



ページのトップへ戻る