稼ぐと決めた人にはちゃんとお金がついてくる

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 稼ぐと決めた人にはちゃんとお金がついてくる

最終更新日:2020/9/4

Atelier Libra ~アトリエリブラ~ (神奈川県横浜市鶴見区)

”写真と天然酵母パン”を楽しむ教室です。他教室にはない新しいスタイルの講座をお楽しみください。

この教室のフォロワー:
12人

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

>>ブログを見る

稼ぐと決めた人にはちゃんとお金がついてくる
2019/1/4 13:58 UP

【稼ぐと決めた人にはちゃんとお金がついてくる】

アカデミー新規受講者さんからお正月のご挨拶が届きました。
決めればお金がついてくる、というお話です。
素敵なお話なのでこちらでシェアさせていただきます。

------------------------------------
(前略)
昨年11月に貴子せんせいのサロンに
伺った後は思考と行動が変わりました。

「アカデミーの受講料は仕事で稼ぐと
思考を変えるんです!」など、実績ある
貴子せんせいの言葉は全て的確。。。

年末までにコース契約を頑張ってみたら、
その後5名のお申込みとご入金が完了。

アカデミー受講料を
その新規契約でカバーできました。

しかも締めてみたら今年度は初めて、
年商●●●万円を超えていました。

今まではよくても年商○○○万円前後、
翌年また○○万円台に落ちるという
悪循環だったのです。

貴子せんせいのコンサルティングの
即効性には舌を巻いています。
(後略)
---------------------------------------------------
昨年からコンサル生さんからの
目標達成の喜びの声が次々に届いています。

特に上記のSさんは、まだプレスタート段階で
私の動画講座や、会員向けの動画を必死に聞いて動いている最中の方でした。
本格稼働は2019年1月からです。

でも、私のアカデミーの受講料はすでに稼ぎ終えてます。

なので、あとは黒字をどこまで伸ばせるかが今年の課題です。
私のコンサルティングは、もちろん、
個々のメンバーの状況に合わせて指導内容は異なりますが、

「ノウハウとマインド」を整える作業は
どのメンバーに対しても同じように発信しています。
それをどのように受け止めて実践するかで
成果は雲泥の差がでます。

私は、私のコンサルタントから言われたことは
とにかくいつも素直に取り組んできました。
同様に私のアドバイスを信頼して、取り組む方は
そのまんま売り上げがきちんと上がっていきます。

特にSさんの場合は、すでによいコンテンツ(コース講座)
を持っていたことが大きな要因ですが、、
そのコンテンツをどのように扱うべきか、
それをどのように成約に結びつけるのか
を本人が意識しなければ当然、成果になりません。

その考え方のヒントを得るだけできちんと実践できる人は
すぐに成果が出ると、私も確信しています。

とにかく、成果が出る人はいつも特徴が決まっていて
・素直
・行動実践
・継続
これができるだけで自然に売上があがります。

マインドを整えて、実践するヒントになる
オンライン動画講座。

本日23:59迄にお申し込みくださった方には
特別のお年玉をプレゼントする予定です。

気になる方はご確認くださいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/shukyaku-bible-movie
それでは残りのお正月を有意義にお過ごしくださいね。^^

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
高橋 貴子
高橋 貴子
教室主宰/教室専門コンサルタント   神奈川県出身

日本ニーダー株式会社入社 営業活動の傍ら、全国の製菓製パンの店舗、カタログハウス等でパンの講習会等実施。その後独立。自宅教室にてパンニーダーのパン教室を主催。パンと写真のコラボレッスンを特徴にした「アトリエリブラ」をスタート。企業とのコラボ等でレシピ提供を行っている。
主宰からのメッセージ:http://www.youtube.com/watch?v=HRI08KDVvGM


教室からのお知らせ

2013/3/28

アトリエリブラのレギュラーレッスン 5月生・7月生募集開始しています。新コースも続々登場。ぜひみなさまのお申し込みお待ちしています。

2013/3/28

アトリエリブラの天然酵母パンの電子書籍レシピ 絶賛発売中!
アマゾンカテゴリーランキング1位獲得 
くわしくはこちらから  http://a-libra.com/book


ページのトップへ戻る