2018年のテーマは「飛」 上半期は全国出版記念ツアーで駆け回ります!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2018年のテーマは「飛」 上半期は全国出版記念ツアーで駆け回ります!

最終更新日:2020/9/4

Atelier Libra ~アトリエリブラ~ (神奈川県横浜市鶴見区)

”写真と天然酵母パン”を楽しむ教室です。他教室にはない新しいスタイルの講座をお楽しみください。

この教室のフォロワー:
13人

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

>>ブログを見る

2018年のテーマは「飛」 上半期は全国出版記念ツアーで駆け回ります!
2018/1/9 0:39 UP

こんにちは。高橋貴子です。

今年は、なんだかちゃんとあけまして、を言い損ねしまいました。(笑)

いろいろと書きたいことがあったんです。

でも、ありすぎて書けなかったという珍しい事態に陥りました。w

そして、今日ようやっと更新してる次第です。

さて、トップの写真は、「飛」という感じを崩して書いているものです。
インテリア書道という領域で、ならった技能を生かして書いたものですが、
なかなかいい感じにしあがりました。(^^)

こちらをこれから、アクリルの額装にしてもらって、
机の前に飾る予定です^^

出来上がりは多分2月ぐらいでしょうか。
どんなものになるのかは乞うご期待!

またお見せしますね。

まぁ、最後の1枚に至るまではいろいろと書くわけですが、



同じ文字は2つと書けないですね。面白いぐらいに。

だから一期一会なんでしょうね。そういう意味では書道も奥深いです。

跳ねるようなそんなイメージを模しているので軽やかな印象で書いています。


今年の前半の大きな目玉は全国出版記念ツアー。

全国8か所回ります。

札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡・沖縄 です。

日程はこちら

2018年 高橋貴子 出版記念全国セミナー日程
自社セミナー&クスパさんセミナー日程 2018年
★1月
1/18(木) 東京 クスパさん主催 出版記念セミナー 
1/23(火) 大阪 高橋貴子主催  出版記念シークレットセミナー
★2月
2/06(火) 福岡 クスパさん主催 出版記念セミナー 
2/22(木) 東京 クスパさん主催 出版記念セミナー
★3月
3/03(火) 仙台 平賀仙台勉強会 招待講師
3/08(水) 仙台 高橋貴子主催 出版記念セミナー
3/13(火) 広島 高橋貴子主催 出版記念セミナー
3/15(木) 東京 クスパさん主催 出版記念セミナー
3/27(火) 大阪 クスパさん主催 出版記念セミナー
★4月
4/03(火) 札幌 クスパさん主催 出版記念セミナー
4/11(水) 名古屋 クスパさん主催 出版記念セミナー
4/25(水) 大阪 クスパさん主催 出版記念セミナー
★5月
5/09(水) 沖縄 高橋貴子主催  出版記念セミナー

ご都合合う方はぜひ日程をあけておいてくださいね。^^

そして、このプロモーションのために、
名刺も新しくしました。そしてネイルも先月とは違ったデザインですけど、
使っている色は同じ金・白・紫でまとめてみました。^^



デザインは、いつもお世話になっているせとまりこさんにお願いしました。

いい感じに仕上がりましたよ~♪


そんでもって、ネイルもおそろい♪



今回のデザインは、「プッチ風」w でお願いしてみました。

エミリオプッチのデザインってこんな感じ

毎回こんな感じでネイルサロンの人とデザイン相談して色を決めていくのは
とても楽しい時間です。

さて、明日は初セミナー。
東京開催の書籍を事前キャンペーンで購入してくださった方のための
プレミアムシークレットセミナーです。

どんな方にお会いできるのか今からワクワクしています。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。^^

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
高橋 貴子
高橋 貴子
教室主宰/教室専門コンサルタント   神奈川県出身

日本ニーダー株式会社入社 営業活動の傍ら、全国の製菓製パンの店舗、カタログハウス等でパンの講習会等実施。その後独立。自宅教室にてパンニーダーのパン教室を主催。パンと写真のコラボレッスンを特徴にした「アトリエリブラ」をスタート。企業とのコラボ等でレシピ提供を行っている。
主宰からのメッセージ:http://www.youtube.com/watch?v=HRI08KDVvGM


教室からのお知らせ

2013/3/28

アトリエリブラのレギュラーレッスン 5月生・7月生募集開始しています。新コースも続々登場。ぜひみなさまのお申し込みお待ちしています。

2013/3/28

アトリエリブラの天然酵母パンの電子書籍レシピ 絶賛発売中!
アマゾンカテゴリーランキング1位獲得 
くわしくはこちらから  http://a-libra.com/book


ページのトップへ戻る