【ついに修了!】パーソナルトレーナー養成学校2nd Pass(18期生)

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【ついに修了!】パーソナルトレーナー養成学校2nd Pass(18期生)

最終更新日:2024/1/16

<京都>テーブルコーディネート教室 (京都府京都市)

テーブルコーディネートとおもてなし料理が一緒に学べるサロンです♪

この教室のフォロワー:
33人
過去の予約人数:
117人

【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

>>ブログを見る

【ついに修了!】パーソナルトレーナー養成学校2nd Pass(18期生)
2020/7/16 6:15 UP

ついに終わりました…

パーソナルトレーナー養成学校「2ndpass」の修了式を終えました。



このブログは、テーブルコーディネートのことが中心だったので、

学校のことはあまり書きませんでしたが…

実は毎週、学校のある大阪まで通っていました。


コロナで延期になった修了式でしたが、その間、先生方のサポートも厚く、生徒同士の絆も深まったと思います。



学校じゃなければ出会わなかったであろう、同じ目標を持った生徒たち。

学校じゃなければ話さなかったであろう、20代の若い男の子たち(笑)


娘の方が彼らと年近いやん!( ゚Д゚)


本当に良い仲間と出会えました。




そして先生方のサポートは、驚くぐらい厚すぎて‥‥というか私が頼りすぎたのかもしれませんが(笑)

どこまでの生徒の疑問に付き合ってくれる超ハイスペックな木場先生と

レスポンスとお客様を引き込む癒し系話術を持った古川さん


大人になってもこんなに楽しい先生方に出会えるとは思ってもいませんでした!




そして私と一緒にチームリーダーを務めた上原君。

卒業までずーっと一緒に帰ってくれた頼れる弟!(笑)




と思っていたのは私だけのようで・・・?(笑)



めちゃくちゃいじって可愛がっていた最年少あっきー♪

22歳て…ほんまに下手したら息子やん(笑)



ただちょっと筋トレが好きで、

ただちょっと仕事に取り入れてみたくて

そんな気持ちで入ったこの学校ででした。

たった半年間で、こんなにも仲間同士の絆が深まって、こんなにも自分自身が変わることができたのも

この学校だったからだと思います。



最高の半年間を有難うございました。





パーソナルトレーナー養成学校 2ndpass
https://2ndpass.jp/




テーブルコーディネーター&パーソナルトレーナーしてます(^^♪




●インスタにてレッスンの最新情報掲載

@yuzuka_lifestyle


<テーブルコーディネート作品集>
@yuzuka_Tablecoordinate



●ホームページ(各種レッスンご案内)

https://www.tablecoordinate-kyoto.com/

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ゆずか
ゆずか
テーブルコーディネーター/料理研究家   秋田県出身

◎TBS京都放送「なんじゃかんじゃ調査団」にて”テーブルコーディネートのエキスパート”として出演中
◎「ジャパンテーブルコーディネート協会」講師育成クラスの指導講師
◎テーブルコーディネートコンテスト2018にて3作品入選、1作品【優秀賞】受賞
◎「洋菓子ぎをんさかい」にてイベントのスクーリング講師。
◎テーブルコーディネートとアーティフィシャルフラワーの書籍に作品を掲載



ページのトップへ戻る