【夏なのにクリスマス?!】1回完結型テーブルコーディネートレッスン!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【夏なのにクリスマス?!】1回完結型テーブルコーディネートレッスン!

最終更新日:2024/1/16

<京都>テーブルコーディネート教室 (京都府京都市)

テーブルコーディネートとおもてなし料理が一緒に学べるサロンです♪

この教室のフォロワー:
33人
過去の予約人数:
117人

【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

>>ブログを見る

【夏なのにクリスマス?!】1回完結型テーブルコーディネートレッスン!
2020/7/8 6:28 UP

7月はSummerChristmas!

年4回の一回完結型レッスンがある月です♪
私のレッスンでは、楽しむことが目的です♪敷居の高いテーブルマナーのイメージをお持ちの方は驚かれるかもしれませんが、基本的には皆様の笑顔重視!というのが私のスタンスです(^^♪よって、夏なのにクリスマスなんです(笑)ただ・・・このテーブルコーディネートができあがる工程1つ1つにおいて全てに理由があります。なぜ、そのクロスを選んだのか、なぜ、そのグラスなのか、なぜ、そのレシピなのか、全てを体系的にお話するのが私のレッスンです。テーブルコーディネートを感覚で行うもよし理論的に学ぶもよし私のレッスンは、全ての人がこのテーブルコーディネートを「なるほど!」と納得できるようにご説明します。もちろん、テーブルコーディネートはお料理が盛り付けられて完成するということを忘れてはいけません。なぜそのテーブルコーディネートに、その料理なのか?理由が分かるから楽しい理由が分かれば再現できるインプットした知識をアウトプットできるようレッスンを構成しております♪そして、このレッスンでは1人1本、コールドプレスジュースをプレゼント!ぜひ多くの方に、この不思議な空間と私のおもてなしを楽しんで頂きたい…そう思っております(^^♪しかし、残席が7月18日㈯の1席のみになります(;^_^A↓レッスンのお申込み↓

https://cookingschool.jp/do/school/lesson?schoolLessonId=236394schoolId=13725



インスタにてレッスンの最新情報掲載

@yuzuka_lifestyle



ホームページ(各種レッスンご案内)

https://www.tablecoordinate-kyoto.com/

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ゆずか
ゆずか
テーブルコーディネーター/料理研究家   秋田県出身

◎TBS京都放送「なんじゃかんじゃ調査団」にて”テーブルコーディネートのエキスパート”として出演中
◎「ジャパンテーブルコーディネート協会」講師育成クラスの指導講師
◎テーブルコーディネートコンテスト2018にて3作品入選、1作品【優秀賞】受賞
◎「洋菓子ぎをんさかい」にてイベントのスクーリング講師。
◎テーブルコーディネートとアーティフィシャルフラワーの書籍に作品を掲載



ページのトップへ戻る