マルベリーキッチン~おいしい暮らしを楽しむ~(福岡県福岡市早良区)のクチコミ詳細

クスパ > 福岡県 > 福岡市 > マルベリーキッチン~おいしい暮らしを楽しむ~ > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/8/22

マルベリーキッチン~おいしい暮らしを楽しむ~(福岡県福岡市早良区)

衣食住を提案するマルベリーハウス×野菜と料理研究家永利裕子がコラボする家料理教室です。

この教室のフォロワー:
26人
過去の予約人数:
110人

クチコミ詳細

jinpatsu arisa

jinpatsu arisaさん

zoomでのお料理教室で
3品中2品を先生と一緒に作ってみました。30分という限られた時間だったので、こちらの下準備が追いついてない部分もあったので、実際に作る人用に、準備をしておくことを事前に教えていただけたらありがたかったです。
先生の説明は興味深く、勉強になり、
お料理も簡単なのにとても美味しくて大満足でした。
ありがとうございます!

jinpatsu arisaさま ご参加、また貴重なご意見をありがとうございました。今回初の挑戦で至らない点あったことはお詫びいたします。本当にごめんなさい!
美味しく作っていただけたのですね、ありがとうございます。うれしいです♡ご縁に感謝いたします!

永利裕子(ながとしひろこ)

先生情報
永利裕子(ながとしひろこ)
永利裕子(ながとしひろこ)
野菜と料理研究家 / 野菜ソムリエプロ   福岡県出身

福岡県小郡市生まれ
実家は米・麦・大豆・野菜の専業農家。野菜ソムリエプロ・青果業約10年の経験を活かし、野菜の魅力を知り尽くす料理教室主宰、企業向け料理教室も担当中。各種講座講師、雑誌や飲食店向けのレシピ提案も行っている。

教室からのお知らせ

2020/7/14

マルベリーキッチン、永利担当のレッスンは
7月をもって終了しました。
マルベリーハウスさまの各種イベントにつきましては、マルベリーハウス桑野組HP をご覧ください。4年にわたりレッスンにご参加の皆さん、ありがとうございました。


ページのトップへ戻る