50分パン・オンラインレッスンを間もなく始めますよ!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 50分パン・オンラインレッスンを間もなく始めますよ!

最終更新日:2021/6/9

15-Kitchen ~ いちごキッチン ~(東京都江戸川区)

手作りしてほんわか温かく笑顔になれる!おいしいパンとケーキの教室です。マクロビ・グルテンフリーも有。

この教室のフォロワー:
10人

15-kitchen 忙しいママも初心者もきっと作れるようになる!パン&おやつのおいしい教室 東京江戸川区小松川~いちごキッチン

>>ブログを見る

50分パン・オンラインレッスンを間もなく始めますよ!
2021/5/5 23:29 UP

50分パンのオンラインレッスン、開始します!

↓メニュー紹介をまとめてみました



50分で焼けちゃうパン!
1つの生地から食感と味が違う2種類のパンが焼けるってすごいパン!
時短で、かんたんで、おいしいパン作り。

あなたはどのパンを焼いてみたい?

レッスンの詳細は、次の記事にて。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
YUMIZO(ひろた ゆみこ)
YUMIZO(ひろた ゆみこ)
教室主宰   

パソコンのインストラクタ・ヘルプデスクの仕事を経て、子育てを機に手作りのパン・ケーキ作りにハマるようになり、基礎から勉強しなおすべく、認定資格を取得。
パン・ケーキ・グルテンフリー・マクロビ・自家製酵母パン・かんたんおやつ・おうちパン講座の教室を自宅および地域の公共施設にて開催。
料理関連ブログにてブロガー活動も行っている。



ページのトップへ戻る