パン教室lila

パン教室lila

(愛知県名古屋市)

休止中

心のソーシャルディスタンス

小西 理映子 先生のブログ 2020/10/21 20:13 UP

[PR]

今日は明日のレッスンのパンの試作をしていました

おぉ〜?

明日が楽しみです
楽しくするのは自分の心次第だよね゚・:,。★


ソーシャルディスタンスって、良いね〜✨少なくとも私はすご〜〜〜く暮らしやすくなった
グイグイ来られるの、苦手だったから距離感近いな〜…って事がほとんどないっ快適〜✨
人によって距離感違うもんね近すぎるのが苦手だったり、遠すぎてもあれ?ってなるし
心のソーシャルディスタンスもねっ
過干渉にされたり、ちょいちょいちょーいっ立ち入りすぎですよ〜みたいな距離感、ほんと苦手…
でも最近まったくないっ✨✨✨
もう本当に感謝してやまないのは、お越し下さるみなさんが本当に素晴らしい方ばかりでありがたいです🙏
みなさん、お1人お1人、すごいなぁ〜って尊敬する方ばかりで…これは本当に恵まれています。
ありがたいです
もちろん、誰ひとり他の誰かに立ち入るような人はいないので、すご〜〜く穏やかです。
張り合ったり、マウント取り合う場面もただの一度も見たことないっっっ
これはすごいよっ教室始めて8年以上すご〜いっ💕😆ありがとうございます。
程よい距離感で、良いところたくさん見えて尊敬し合えるのは、友人でも、家族でも、自分自身とでも…✨
立ち入りすぎない
コロナ後、苦手だった事が結構なくなってない?急な宅配便も、インターフォン越しに対応すれば玄関に置いてくれるありがた〜い✨

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集