うめちゃんの台所(パン教室)

うめちゃんの台所(パン教室)

(東京都中野区)

休止中

【4月】キューブあんぱん

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
春は新しいことを始めたいシーズンですね!
ちょっと変わった可愛いキューブパンを作りませんか??
2〜3種類のあんこを入れて可愛く作ります!
あんこが苦手な方はプレーンでも作れますよ!

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 中野区 新井
■ レッスンメニュー
スリム食パン型を使用します!
そのまま長いちぎりあんぱんにもなりますし、
冷めてからカットすると可愛いキューブあんぱんになります!
あんこが苦手な方がいましたら、プレーンのキューブパンにしても良いですよ!
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
レシピ内容説明後、計量より各自で行っていただきます。
デモと同時に捏ねていただくこともありますのでこねる順番などは指定させていただきますご了承ください。
■ 受講料
3,500円
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、手拭きタオル、エコバッグ
■ 備考
ポイントカードは5ポイントでプチプレゼント、10ポイントで300円引き、15ポイントでミニレッスンプレゼントとなります。2回目にお越しの生徒様に発行いたします。(その際初回分も加算いたします)
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初めての方は事前振込 2回目以降の方当日現金払い)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
前々日20時より全額キャンセル料いただきます。
もしお子様の体調などで不安な場合は、前々日20時までに一度ご相談の連絡をお願いいたします。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集