手ごねパン教室 shi-an

手ごねパン教室 shi-an

(静岡県浜松市中区)

休止中

体験レッスン「マスタードウインナー」

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
メニューは「マスタードウインナー」です。

ふわふわパンの中にはジューシーなウインナー。 パン屋さんでも人気のお総菜パンに、カリカリパン粉をトッピング。楽しい食感で、パン屋さんよりも美味しく!標準6個のできあがりです。

器具はすべてアルコール消毒、手指も都度洗浄、消毒をお願いしています。部屋もこまめに換気をしながらのレッスンです。安心してお越し下さい。

※別室ですが、猫を飼育しております。衛生面では十分に注意しておりますが、重度の猫アレルギーをお持ちの方は受講をご遠慮くださいますようお願いいたします。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
静岡県 浜松市中区 和合町
■ レッスンメニュー
マスタードウインナー
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
レシピを説明後、実習です。発酵時間中には洗い物などをお願いします。また、休憩時間もありますので、途中お茶をお出しします。焼き上がり後、最終の洗い物と精算をしていただきます。パンはすべてお持ち帰りです。
■ 受講料
2,500円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、ふきん(薄手の30センチ四方程度の大きさ)
■ 備考
お飲み物は持ち込み可。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン後に現地で現金にてお支払いただきます。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスン当日のキャンセルはキャンセル料1,000円を頂戴いたします。ご了承ください。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集