パリ15区ヘルシーフレンチ教室

パリ15区ヘルシーフレンチ教室

(東京都港区)

ブルゴーニュ地方 &「梅雨を快適に美しく」

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  男性OK
太陽の出ない梅雨。だれでもできるある一つの事をすると快適に♡そのコツをお伝えします。
そして、6月の地方紹介はワインの銘醸地ブルゴーニュ。さあ、ご一緒に✈️
☆平日日程も順次アップ予定です☆

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 港区 南青山
■ レッスンメニュー
旬のヘルシーフレンチ 前菜その1、スープ(または前菜その2)、メイン(魚・肉を隔月で)、シュガーフリーデザートの
計4品
■ レッスン内容
家庭料理
■ レッスンの流れ
①レシピ説明→②実習→③お食事→④片付け→⑤今月のテーマのお話
*①と②が入れ替わることもあります。
■ 受講料
5500(体験)
■ 定員
6名(まれに7名のときも有り)
■ 持ち物
エプロン、ミニタオル、ペン、カメラ(スマホ/携帯OK)
*エプロンはお貸しできますので手ぶらでもOKです。
■ 備考
◎地図案内は6丁目交差点を指しており、当教室とは違います。
◎森 由美子より皆様へ。
笑って楽しく!
たった一度の人生を満喫するコツはこれ。
パリ15区では料理の作り方はもちろん、同時にそんな事も学べます。
初心者の方も作れるように開発した森由美子のヘルシーフレンチレシピ。
どんなぶきっちょさんでも、料理が苦手な方でも、食をエンジョイできるようになっていきます。
伝統の発酵食、調味料など、大切な食材を選ぶ目も養えます。
その結果、内面イキイキ&きれいに。詳しくは生徒さんのお声が載っている「クチコミ」欄を♪
無理な勧誘は一切ありません、どうぞ安心しておいでください。

心よりお待ちしています。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(銀行振込)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
本申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。振替はOKです。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集