パリ15区ヘルシーフレンチ教室

パリ15区ヘルシーフレンチ教室

(東京都港区)

単発🌿料理と花のコラボレッスン「梅雨こそお洒落に」

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
「梅雨こそお洒落に。ソースとリースのマリアージュ。」
ニュアンス色の紫陽花でお洒落なリースを作り、梅雨を元気に過ごすコツが詰まったお食事を多彩なソースで飾って遊びます♪時間は変更になる場合も有。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 港区 南青山
■ レッスンメニュー
パリ15区と自由が丘のフラワーサロンrosy-tokyoとの人気コラボシリーズ♡
花やハーブの自然パワーで体内からスッキリ毒を出し、肌も体も美しくなる方法を学べる
春限定の人気レッスンです✿

・お花の部:何色もの紫陽花で作るお洒落なリース。
・料理の部:梅雨を元気に過ごすコツが詰まったお食事を多彩なソースで飾って遊びます♪

あなたの日常生活できっとお役に立つ内容です。

単発レッスンですのでどなたでも大歓迎!
ぜひお気軽にお越しくださいね♪
■ レッスン内容
フランス料理
■ レッスンの流れ
お花の部のレッスン→食の部のレッスン→軽食→質疑応答→解散
■ 受講料
5,400円
■ 定員
6名(まれに7名のときも有り)
■ 持ち物
エプロン、ミニタオル、ペン、カメラ(スマホ/携帯OK)
*エプロンはお貸しできますので手ぶらでもOKです。
■ 備考
笑って楽しく!

健康に生き、たった一度の人生を満喫するコツはこれ。

パリ15区では料理の作り方はもちろん、同時にこんなコツも学べます。

初心者の方も無理なく作れるように開発した森 由美子のヘルシーフレンチレシピなので、
どんなにぶきっちょさんでも、料理が苦手な方でも、食をエンジョイできるようになっていきますよ。

伝統の発酵食、調味料など、大切な食材を選ぶ目も養えます。

その結果、内面イキイキ&きれいに♪

詳しくは生徒さんのお声が載っている「クチコミ」欄を♪

無理な勧誘は一切ありません、どうぞ安心しておいでください。

心よりお待ちしています。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(銀行振込)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
本申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。振替はOKです。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集