HappyRollAcademy寿司アート・ねりきり…

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート

(東京都中央区)

繋がるご縁に感謝

関 恵美 先生のブログ 2019/1/14 7:52 UP

[PR]

🍀今年の皆さんにお送りしました年賀状🍀
イノシシちゃんが書き初めしてるうしろでチャチャ入れるまろミカ シスターズ
猪突猛進 勇ましいはずの文字もイノシシ感まるでなし…笑


わたしらしい…😆💦今年も 通年通りコツコツやんわり猪突猛進⁈
新しいことにチャレンジしていきます😊

毎年の年賀状のやり取りの中で
長いお付き合いのお友達

20年くらい前にお友達になったSさん大学病院🏥に入院してた時に 笑わたしのお姉さん的存在ですごく気が会って仲良しに


何処にいても 友達ができるんだなと、旦那さんによく言われる…😆
たしかに😆🍀

もう15年くらい会ってなくてたまたま今年喪中のお知らせを忘れた〜とお正月明けに電話をくれて
この年賀状がいつも楽しみよ〜と
でも、お寿司屋をまだ営業してると思っていて
お互い近況報告を電話で長々と 📞


空白の15年
SNSも検索して見てくれて
こんな才能あったんだね!すごい!自慢の妹だよ って


あの入院してたころからあなた元気だったものね❣️
と😆
元気な患者…笑 異色
HPやブログとか見てくれてすごい!すごい!素晴らしいよ❣️がんばったね と 友達にも自慢するよ と言われて 嬉しい😂ありがとう〜〜
そうか わたし 頑張ってきたんだな〜と

あの入院時もお寿司屋を切り盛りしてたから検査のない週末は 家に帰って仕事…
どんな患者⁉️😳
日曜日の夜戻ってきて死んだように寝てたね〜〜と
たしかに!笑🤣 懐かしい!

時が流れてもこうして繋がるご縁に本当に感謝しています。


Sさん春になったら会うことを楽しみにしています❤️

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集