HappyRollAcademy寿司アート・ねりきり…

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート

(東京都中央区)

In put day✨

関 恵美 先生のブログ 2018/8/11 23:11 UP

[PR]

今日は 英会話のレッスンに。基礎の文の組み立て。
忘れないうちに復習しよう📝
近々のレッスンにお配りする資料を先生に添削してもらって😊✨よかった〜〜╰(*´︶`*)╯♡
も少し東京近ければスクール通いたいけど…現実的に無理だしな😅
まず、出来ることから✨input outputしていこう🍀
そして英会話でもお友達が出来ました❣️🙋‍♀️
みんな、英語話せるようになりたーい❣️と千葉、神奈川、埼玉、東京、茨城…あちこちから😆バラバラ
これも何かのご縁🍀☺️また会おう!一緒にがんばろ〜〜💪🏻と帰りもお茶しながら語り〜〜楽しくなりそうだな〜♫



今朝は(も)マロンちゃんがシツコク起こしてくれて⏰さすが目覚まし犬!

ずーっとウーウーベッドの脇で起こしてくれてドアの方に行けと誘導…👉🏻
恐れ入ります😆💦
で、わたしがちゃんと起きたのを見届け

マイお布団にもどります
ほんとに君はワンコか⁉️😳
愛するlovely girl❤️

ママ起こすの大変なんだよ💢毎朝まったくぅ〜〜💨なお顔です💦
ありがとう〜〜😘
どっちがママ⁉️笑

わたしが寝坊すると
慌てて飛び起き
まずいまずい💦ヤバイヤバイ💦を見てて


わたしが起こさなあかん‼️とIn put 💡

そして日々目覚まし⏰犬となり
アウトプット…😅す、す、すばらし〜〜🙌

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集