HappyRollAcademy寿司アート・ねりきり…

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート

(東京都中央区)

台風一過伝筆企画講座

関 恵美 先生のブログ 2018/8/9 17:25 UP

[PR]

台風も心配されましたが無事3回目の伝筆講座を開催✨
今日は四字熟語と好きな言葉を描こう!🖌🙋‍♀️
皆さんの真剣なご様子

たくさん描いて描いて

素敵に完成〜〜❣️

皆さん真剣に向き合って燃え尽きた感も…😆

せっかく出会えた 伝筆🖌✨
七つのコツを手に入れる初級セミナー✨受けて見たいな〜とお問い合わせも頂きました😊
何歳からでも始められる大人の習い事❤️😊
個人的にも、わたし自身もこの伝筆に出会えて本当に良かったな⤴️と思っています🍀

何せこの歳で未だ丸文字…💦😱

筆ペンも まともに使えなかったからすごい進歩‼️😆👍
コンプレックスを魅力に変える✨素晴らしい〜〜😍
この文字を開発してくれた 侑季先生に本当に感謝しています。

今年の暑中お見舞いが大好評で😆💕伝筆お葉書の中にウチのマロミカちゃんたち見事に溶け込み〜〜❤️

みんなから、すごい可愛いニヤニヤしちゃう💕すごい癒されます可愛いくて保存版❣️ などなど
暑さの厳しい毎日に 一枚の葉書がホッとするひと時になれたことが🍀
とっても嬉しい〜〜╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨

もう残暑お見舞いですが
こちらに またまた 貼りますね😆


まだまだ暑い毎日
たまにはのんびりしながらお身体に気を付けてお過ごし下さいね〜🙋‍♀️

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集