HappyRollAcademy寿司アート・ねりきり…

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート

(東京都中央区)

待ちに待った❤️

関 恵美 先生のブログ 2018/8/7 19:07 UP

[PR]

七つのコツを手に入れる🙋‍♀️伝筆初級セミナー🖌✨ついにこの日が来ました〜〜イェイ👍
香港レッスンが終わるまでかなりスケジュールがタイトだったので皆さま大変お待たせ致しました〜〜🙏
本日のメンバーさんは

古河カルチャースクールに毎月ご参加の皆さま
blog読者からの〜体験セミナー〜✨かーらーのfrom 宇都宮🚙の可愛いママさん
初級セミナーは漢字、ひらがな、自由作品3パートに分かれて密なレッスン✨
七つのコツが ゆっくり紐解かれてなーるほど〜〜💡お〜〜‼️そーか〜〜❣️の連続
時間が あっ‼️😳と言う間に過ぎていきます




真剣に描くよ〜〜💪🏻集中!✨✨✨


合間合間に お喋りも止まらず😆
何故か わたしの見合い話まで…笑😆😆😆

楽しさ120%✨
わたしが。まず。笑
いかんいかん🤣



そして 素敵な作品が完成‼️

達成感で いっぱい‼️楽しかった〜〜╰(*´︶`*)╯♡と


次は宛名もやりたいな〜中級セミナーで作品作りもいいな〜〜と
ワクワクな夢はまだまだ広がります✨🖌

遠いところ一日ありがとうございました😊
またステップアップ講座⤴️楽しく学びましょう😉




巻き巻き仲間のお友達 徳田さんから素敵な伝筆ハガキのバトンを頂いたのが3年前。講師になって2年たちました😊


懐かしい〜!これは👆中級セミナーをわたし自身が受講して徳田先生に相談しながら描いた作品なんですよ〜〜
地元銀行さんの100周年記念パーティーにプレゼント🎁した伝筆色紙です☺️






先日、侑季先生に関さんはセミナー何人くらい開催したの?と香港で聞かれて、🙄う〜〜ん?…😅
改めて数えてみたら初級セミナーを受講された方はだいたい70名〜その3分の2以上は中級や宛名セミナーへステップアップ⤴️。全て受けられてる方もいらっしゃるから…かなりのセミナー開催をして来たことを改めて知る…😅
わたしが、大好きな生徒さんや、お友達、SNSで私を見つけて来てくれた方々に、大好きな伝筆をお伝えしてきた数です。数字的には多いか少ないかはわかりません。
でも、改めてありがたいな〜〜と思います。嬉しいな〜〜。
今日も爆笑が止まらないセミナーでした。
生徒さんに、先生本当に毎日楽しいでしょう😉と言われて、ほんと!その通り!と思いました🍀
飾り巻き寿司の仕事と、伝筆のお仕事。どちらも、わたしにとって大切なものになりました。
これからも、大切なお仕事を、大切な方々にお伝えして行きたいと思います✨

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集