HappyRollAcademy寿司アート・ねりきり…

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート

(東京都中央区)

月曜日のラララ

関 恵美 先生のブログ 2018/5/15 2:11 UP

[PR]

もう生徒さま方自然にインスタ映えpic〜〜📷✨😆

これも楽しみの一つですから❣️😘
最高〜〜╰(*´︶`*)╯♡
わたしにずっと 熱い視線をくれた可愛いこちゃま😍



可愛いbabyちゃんを お背中にまわしめっちゃ頑張って初巻き巻き❣️したママ
こういう 思い出もいいよね〜〜❤️

あ〜〜勝手に結婚式💒のビデオレター想像しちゃうわ〜〜😭


みーんなでワイワイ



巻いたり
喋ったり

巻き巻き職人になったり❣️😆✨
パーツをきちんと作ると
パズルを組むみたいに
スルスル出来上がります✨

いつもは下妻クラスさんもラララ🎵ララクラスに〜〜






紫陽花柄 大ヒット〜〜
みんな巻くたびに 喜んでもらえてほんと嬉しい〜〜🤣
組み立てが楽しいもんね(*≧∀≦*)


てるてる坊主くんは癒し系❤️
マンスリーレッスン
今月あとは浅草橋あとりえ にて5月27日 13:00〜
お楽しみに🙋‍♀️


ララのレッスン後…🚗💦急いで 行った先〜〜

美味しいパンケーキ🥞❣️
は、さておき

書類の書き方が分からず😭😭😭櫻井先生〜〜助けて〜〜💦
英語と中国語…only💦
ありがとうございます‼️
記入する場所すら?で

あ〜〜ほんと お世話になりっぱなし💦このご恩は忘れませぬ✨✨✨

記入して送らなくちゃ💦

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集