HappyRollAcademy寿司アート・ねりきり…

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート

(東京都中央区)

今日もwao!

関 恵美 先生のブログ 2018/5/11 21:22 UP

[PR]

マンスリーレッスン🌟つくばクリナップショールーム クラス〜〜
みんな 和気あいあい🍀
カットしてWAO❤️

インスタ映え〜✨✨✨
細かな工程もワクワクの 一手間でみんな 巻き巻き職人さん❣️😆🙌
出来上がりはほんと
うちの子 最高〜〜😍

みんなの作品 可愛くて素敵✨✨✨です
嬉しいな〜〜😊🍀
レシピをあれこれ考えて世に出すまでには時間もかかりますが😅

巻いて たくさんの笑顔を頂きほんと幸せです〜〜╰(*´︶`*)╯♡


あ、今ウタマロキッチンプレゼント🎁中
ビオレのジェルハンドソープもあるよ〜〜

生徒さんたちでご自身でレッスンをされてる方も増えて
みんなの活躍や色んなお話伺えるのも ほんと嬉しいな〜☺️
ブログの試作品みて息子ちゃんが すご〜〜❣️って言ってもらえたり
楽しくておなかいっぱいになりました🙌💕
今日も ありがとうございました〜❣️



さて、古典柄風の笹の葉キラリ巻きとめっちゃ可愛い織姫彦星ペア
来月の七夕🎋飾り巻き巻きも🌟お楽しみに〜〜🙋‍♀️

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集