ひとみ食堂 ~松山市土居田町 料理・ケーキ・パン・親…

ひとみ食堂 ~松山市土居田町 料理・ケーキ・パン・親子パン~

(愛媛県松山市)

料理C「基本の中華を学ぶ」

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
説明しながら実習していただき、試食、ティータイムとなります。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
愛媛県 松山市 土居田駅から徒歩3分 松山市中心から近くアクセス良好 
■ レッスンメニュー
八宝菜
手作り餃子
玉子スープ
ライチグレープフルーツゼリー
ご飯
食後のドリンク
■ レッスン内容
中華料理
■ レッスンの流れ
説明しながら実習していただき、試食、ティータイムとなります。
■ 受講料
4,212円
■ 定員
4名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル
■ 備考
ひとみ食堂のパンレッスンは、生徒さんが作りたいパンを100種類以上から選んでいただけます。推奨の順番で、パンの基礎を楽しく学びながら少しづつステップアップしていただくことも可能です。

お料理教室専用スペースなので開講数も多く、午前、午後、夕方、夜間と開講しており、生徒さんのスケジュールに出来るだけ対応できるようにしております。

主婦の方はお子さまが学校に行っている間、時間に余裕がある方は午後からゆっくりと。OLさんは仕事終わってから、親子レッスンは大人と別にしてお母様が気を使わないようにと、生徒さんそれぞれのライフスタイルに合わせて受講できるように、レッスンスケジュールを組んでいます。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(税込み金額です。学割は20%オフです。クレジットカード利用可能)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスン前日まではキャンセル料はいただきませんが、レッスン当日のキャンセルはキャンセル料1000円頂戴いたします。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集