キッチンスタジオさわわ

キッチンスタジオさわわ

(長久手市桜作)

ヨウ素不足?

さいとうけいこ 先生のブログ 2018/5/18 10:59 UP

[PR]

近頃の買い物と言えば、小走りが常だった私
家庭料理のおいしさを未来に届けるお手伝い「長久手キッチンスタジオさわわ」のさいとうけいこです。

先日、仕事に一旦キリがついたので、久しぶりに食品売り場の通路を1列ずつ、ゆっくり歩くことにしました。

こんな時は大抵、これまで買ったことがないものをじっくり見たり、買ったりするのですが、この日はなんだかそういった気力もなく、ぼんやり歩いてしまいました。

ゆっくりゆっくり時間をかけて歩いた結果、購入したものはこの2つ。

気がつけばどちらも海藻だわね

これが本能の声だとしたら、今の私はヨウ素不足なのかもしれないねぇ。なーんてことを、クスッと笑いながら、思うのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おうちパン教室大人クラスは、明日5/19日レッスンご参加いただけます(5/18 17:00まで受付いたします)
おうちパン教室ジュニアクラスは、午後クラスに空席ができました〜。
小学生放課後キッチンは第3月曜日のグループ低学年の枠に1つ空席がございます。
詳しくはホームページをご覧ください
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
ホームページはこちらです。
https://sa-wa-wa.jimdo.com
インスタグラムもフォローしてね〜
https://www.instagram.com/sawawa.kitchen/
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集