キッチンスタジオさわわ

キッチンスタジオさわわ

(長久手市桜作)

たっぷり包みたい。

さいとうけいこ 先生のブログ 2018/5/16 13:56 UP

[PR]

今月の1stステージレッスンは、揚げパン風たまごパン と 抹茶ミルク
たまごサラダを手ごねした生地で包むのですが、これが案外コツが要りまして。やっぱり、たっぷり包みたいですもんね。みなさんがんばります💪パン粉をつけて、揚げパン風に!
中はフワフワ、外はカリッと。やめられないおいしさです〜〜。


週末土曜日(19日)は、まだ参加していただける枠がごさいます〜。
詳しくは💁‍♀️こちら


みなさんのご参加お待ちしています〜〜


家庭料理のおいしさを未来の届けるお手伝い「長久手キッチンスタジオさわわ」のさいとうけいこでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おうちパン教室ジュニアクラスは、午後クラスに空席ができました
小学生放課後キッチンは第3月曜日のグループ低学年の枠に1つ空席がございます。
詳しくはホームページをご覧ください
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
ホームページはこちらです。
https://sa-wa-wa.jimdo.com
インスタグラムもフォローしてね〜
https://www.instagram.com/sawawa.kitchen/
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集