キッチンスタジオさわわ

キッチンスタジオさわわ

(長久手市桜作)

魔法の離乳食レッスン!

さいとうけいこ 先生のブログ 2018/5/12 22:48 UP

[PR]

『たまごクラブ』にも掲載された話題の離乳食教室。
キッチンエピシーさんの「離乳食が今より絶対楽しくなる*魔法の離乳食レッスン」
長久手開催の第2弾が5月18日(金)と迫りました

今回のテーマは「知っておきたい食物アレルギーの知識」

うーん、気になるテーマです。
私は、自身や家族が食物アレルギーを持っていないので、勉強はするものの、正直すぐに忘れてしまって。でも勉強しておかなきゃなーなんて思っている分野です。
誰でも持っておくといい知識ですよね

何よりこの講座の特徴は、座談会。
知識豊富な講師陣に自由に質問できたり、他の参加者と交流できたりする時間が有意義だと思います。

ご関心のある方〜是非ご参加ください
お申し込みはこちら→
https://mailform.mface.jp/frms/epicy/gnn0ok9fea63

当日私はバックヤードにおります〜。
家庭料理のおいしさを未来の届けるお手伝い「長久手キッチンスタジオさわわ」のさいとうけいこでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おうちパン教室ジュニアクラスは、午後クラスに空席ができました
小学生放課後キッチンは第3月曜日のグループ高学年の枠に1つ空席がございます。
詳しくはホームページをご覧ください
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
ホームページはこちらです。
https://sa-wa-wa.jimdo.com
インスタグラムもフォローしてね〜
https://www.instagram.com/sawawa.kitchen/
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集