キッチンスタジオさわわ

キッチンスタジオさわわ

(長久手市桜作)

シュトレンとパーティモンキーブレッド

さいとうけいこ 先生のブログ 2018/1/8 17:53 UP

[PR]

クリスマス待降節に楽しむ「シュトレン」、
そして、作る時も食べる時も大勢で楽しめる「パーティモンキーブレッド」。

12月のおうちパン教室エキストラレッスンは、この2メニューを行いました〜。
おなじみシュトレンは、初級者向けと中上級者向けの2種類。

ドーンとお持ち帰りいただいたシュトレンは、クリスマスまで存分にお楽しみいただけたことと思います

そして今冬シーズンのHBメニューは〜、
Panasonic最新ホームベーカリーが体験できる
「Panasonic×キッチンライフ」コラボメニューになります!
Panasonicの最新HBは、なんと!
生地作り、発酵、焼成をそれぞれ独立して設定できる優れもの。
痒いところに手が届く、嬉しい新機能です。

12月はみんなでワイワイ言いながら成形していく「パーティモンキーブレッド」で盛り上がりました!

3か月間、これらの機能を活用しながら、楽しくて美味しいメニューもご紹介してまいりますので、どうぞお楽しみに!

家庭料理のおいしさを未来へ届けるお手伝い「楽食ひなたぼこ」の さいとうけいこ でした
=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=
1月レッスンは、「くるみとチョコのハートパン(手ごね)」 「ポテサラブレッド(HB)」の2種類。 お申し込みはこちらから⇒*

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集