こどものための料理・パン・お菓子教室「Food La…

こどものための料理・パン・お菓子教室「Food Labo」

(福岡県福岡市南区)

休止中

【キッズレッスン】8月のパンレッスンのお知らせ

このレッスンをフォローする
  •  見学OK
  •  初心者歓迎
  •  子供向け
  •  男性OK
年少さんから通える!パンレッスン。1時間半ほどで全てこねるところから、焼き上げまで全て子どもだけで作ります。
作ったパンは全てお持ち帰り!コックコートの無料レンタルもあります☆

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
福岡県 福岡市南区 塩原 3丁目17ー7 サンシャインシティビル大橋 3階
■ レッスンメニュー
ターメリックとじゃがいもを練り込んだ
もちもちふわふわのパン生地に、
3つのカレー風味の具をおなかにのせた
ペンギンの3兄弟♪

ベーコン入りのカレーポテサラ、
ツナコーンのカレーマヨ、
ゆで卵にカレーチーズ、の3つの味。
どれを食べるか迷っちゃう~♪

もちろんパンを捏ねるところから
具を作るところも、全て子どもたちの手で作りますよ!

御予約、お待ちしてます
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
お着替えの後、手を洗ってレッスン開始。生地をこねるからスタートします。
1時間45分でパンを作成後、講師が一緒に作ったパンの試食を食べて
自分で作ったパンは全て持ち帰ります。
■ 受講料
2,500円
■ 定員
8名
■ 持ち物
ハンドタオル、箱がまっすぐ入る持ち帰り用の手提げ袋、保冷剤をお持ち下さい
■ 備考
☆開講ルール☆
御予約人数が1回のレッスンにつき5名に達していないところは、仮予約という状態になります。
5名を越した時点で『確定』となります!(1日でトータル12人の場合も開講確定となります)
御予約した時点で5名に満たない場合は、確定後、またこちらからメールいたします。
確定かどうかは2日前19時までに判断いたします。ご了承ください。
日程は変更はできますので、お気軽に御予約ください☆
★レッスン写真の掲載について★
レッスン写真を「本日のレッスン報告」としてブログ、インスタグラム、フェイスブックに投稿させていただいております。
写真掲載NGの場合はお申し出ください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金払いのみ)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
前々日24時まで キャンセル料無料
前日24時までのキャンセルはキャンセル料 1200円
それ以降のキャンセルにおきましては キャンセル料はレッスン費全額となります。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集