こどものための料理・パン・お菓子教室「Food La…

こどものための料理・パン・お菓子教室「Food Labo」

(福岡県福岡市南区)

休止中

【単発】キッズレッスン 6月のお料理レッスン

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
  •  子供向け
年少から通えるお料理教室です。キッズレッスンは保護者の方は送迎のみで、切る作業から、加熱調理まで全て子ども達だけで作ります。作ったお料理はお昼ごはんとして食べて帰ります。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
福岡県 福岡市南区 塩原 3丁目17ー7 サンシャインシティビル大橋 3階
■ レッスンメニュー

「カレーキャベツのオープンサンド&ヴィシソワーズ」




6月は一本で栄養バランスバッチリ!のサンドとスープを作ります。

子供も食べやすいやわらかめのバゲットに
豚ひき肉、キャベツをカレー味に炒めたものをのせて、チーズをたっぷりかけて焼きます。ミニトマトも焼いて、甘〜くなりますよー

バゲットをやわらかく焼くコツも教えますね

スープはジャガイモと玉ねぎでポタージュを。
冷やし、ヴィシソワーズにして

日曜のブランチにもいいメニューですね
■ レッスン内容
家庭料理
■ レッスンの流れ
保護者の方と入室後、着替え、手洗いの後、講師がメニュー紹介。その後、子ども達だけで作ります。出来上がり後に作ったものを盛り付けし、試食。終了予定時刻の頃に保護者の方にはお迎えに来ていただきます。
■ 受講料
2,000円
■ 定員
8名
■ 持ち物
持ち物:ハンドタオル、無料レンタルのコックコートがありますが自前のエプロンでも!
■ 備考
★アレルギーについて★
今回は卵、乳、小麦粉を使用しております。
レッスンは個別にアレルギー対応しておりませんので、ご注意下さい

☆開講ルール☆
御予約人数が1回のレッスンにつき4名に達していないところは、仮予約という状態になります。
4名を越した時点で『確定』となります!
(1日でトータル12人の場合も開講確定となります)

御予約した時点で4名に満たない場合は、確定後、またこちらからメールいたします。

確定かどうかは2日前19時までに判断いたします。ご了承ください。
日程は変更はできますので、お気軽に御予約ください☆
 
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金払い)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
☆キャンセル規定☆
前々日24時。まで キャンセル料無料
前日24時までのキャンセルはキャンセル料 1200円
それ以降のキャンセルにおきましては キャンセル料はレッスン費全額となります。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集