coneco おうちパン教室
- フォロー
- 送る
- この教室へ問い合わせ
- 予約レッスン無し
ハムマヨつくろう
このレッスンをフォローする
レッスンをフォローすると新しく開催されるレッスンが通知されます
- 初心者歓迎
美味しいこと間違いない!ハムとマヨネーズの組み合わせです。
お花型成型で、見た目にも食欲をそそる、お総菜パンをつくります。
今回は、特別企画として、倍量オプションを受け付けます!
お花型成型で、見た目にも食欲をそそる、お総菜パンをつくります。
今回は、特別企画として、倍量オプションを受け付けます!
■ 開催日時
予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります
- ■ 開催場所
- 神奈川県 川崎市川崎区 中瀬
- ■ レッスンメニュー
- ハムマヨ 5個
シンプルなパンに、ハムを巻き込み、お花型に成型します。
仕上げには、マヨネーズをかけて、こんがりと焼き上げます。
今回は、倍量オプションを用意しています。
通常5個のところ、プラス1,000円で10個お作りいただけます。
粉量が増える分、コネの作業も難しくなりますが、サポートしますので大丈夫です。
※倍量オプションを申し込む場合は、予約時にお知らせください。 - ■ レッスン内容
- パン
- ■ レッスンの流れ
- 材料はあらかじめ計量していますので、混ぜの作業から始めます。お1人で、完成まで全て作業していただきます。発酵中の待ち時間には、お飲み物をお出しします。
- ■ 受講料
- 2000(税込)
- ■ 定員
- 2名
- ■ 持ち物
- エプロン、ハンドタオル
- ■ 備考
- お子様連れのご予約について:
定員2名のうち、お子様連れの生徒様と、大人の生徒様は同席とはしません。
先にご予約いただいた方に合わせて、調整させていただきます。
どなたにも、リラックスしてレッスンを受けていただきたいので、ご了承ください。 - ■ 支払方法
-
クスパ決済教室指定のお支払い(受講当日、現金にてお支払いください。倍量オプションをお申し込みの方は、3,000円となります。)
- ■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
- キャンセル料はありません。ご都合が悪くなった場合は、できるだけ早くご連絡ください。
■ 全開催日時
予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください