ゆるベジらく膳料理教室 野菜で元気と綺麗になる!「ベ…

ゆるベジらく膳料理教室 野菜で元気と綺麗になる!「ベジ楽」

(福岡県福岡市西区)

休止中

秋はなぜ太る⁉【肥満対策やさいごはん】ベジ楽秋の体験会

このレッスンをフォローする
  •  体験
美味しいものがいっぱいの秋。つい食べ過ぎてしまう方には、【肥満対策やさいごはん】がおすすめです。スッキリした身体と心で、より健康的に、より美しくなりましょう。体質別肥満対策につていもご紹介します。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
福岡県 福岡市西区 姪の浜
■ レッスンメニュー
煎り大豆と豚肉のごはん、しめじと昆布のマリネ、サツマイモのレモン風味、こんにゃくの甘辛煮、ルッコラのサラダ(人参ドレッシング添え)
■ レッスン内容
ヘルシー料理
■ レッスンの流れ
座学(秋に太りやすい理由、体質別対策など)→調理→食事 の流れです。
後片づけはありません。
■ 受講料
4,000(税別)
■ 定員
4名程度
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(事前にお支払いください)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスン前日12:00までのキャンセルは無料。前日12:00~当日7:00はレッスン料の50%、7:00以降はレッスン料の100%を頂戴いたします。ご了承ください。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集