和菓子教室アンネルネ マチエル小金井

和菓子教室アンネルネ マチエル小金井

(東京都小金井市)

インスタ映え間違いなし「外骨」を練り切りで作りますよ。

このレッスンをフォローする
  •  体験
レシピ説明 生地は、ご用意いたしますので、まずは体験してみたい、楽しみたい方向けです。1つお茶とともに楽しく試食 後はお持ち帰りになります。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 小金井市
■ レッスンメニュー
練り切りで「外骨」を作ります。
ハローウィンに話題で、人気者に!
■ レッスン内容
和菓子
■ レッスンの流れ
レシピのご説明。デモストレーション。色染め、包餡、形作り。4個お作りいただき、1個は、最後はお茶をいただきながらワイワイと試食。残りはお持ち帰り頂けます。
■ 受講料
4500円(レシピ 材料 お茶 箱 税こみ)
■ 定員
6名
■ 持ち物
エプロン、手拭きタオル、和布巾または、手ぬぐい(あんこを包んでおくため) 
全て持ち帰りたい方は、容器をまたは、50円プラスで4個入り化粧箱に変更可能。
■ 備考
化粧箱でお持ち帰りになれますので、そのままプレゼントとしてもお使いいただけます。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日お持ちください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
当日のキャンセルは、固くお断り申し上げます。当日の場合は、全額お支払いいただきますので宜しくお願い申し上げます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集