澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

(東京都世田谷区)

おばんざいでおもてなし❤︎おせち料理リメイクも!9品 学べる人気レッスン 「おばんざいばんざい2021」

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー3人
  •  初心者歓迎
  •  女性限定
◆10/16土曜日・10/20水曜日 増席いたしました◆

「おばんざいばんざい」レッスンは重箱に9品のおばんざい小鉢を並べてご紹介する毎回人気のA-neo-Spoon恒例のレッスンです。おばんざいというにはおしゃれすぎる!とのお声をいただいておりますが今回は新年のテーブルに加える1品やお正月にあまりがちなおせち料理のリメイクなども加えた内容にいたしました。ふだんのおばんざい、ハレの日に花を添えるような1品を秋らしいテーブルプレゼンテーションとともにご紹介しますのでお楽しみいただけましたら幸いです。
ハロウィンの時期に和食のレッスンとなりますが和食にマッチしたハロウィンのテーブルコーディネートもお楽しみに。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 世田谷区 桜新町駅
■ レッスンメニュー
いずれも主役級の絶品 9品です。
・かずのこコールスロー
・鬼おろしの変わりなます
・かまぼこと柿の和えもの
・生麩の白みそだれ
・絶品ちくわのかき揚げ
・れもんきんとん
・豚肉とかぼちゃのつやつや炒め
・お揚げめんち
・とまとのおむすび


■ レッスン内容
おもてなし料理
■ レッスンの流れ
開始時間10分前から入室可能。レッスン前に手洗い、うがい、消毒をお願いしております。メニュー説明のあとデモンストレーションと実習をおりまぜたレッスンを開始。試食後にみなさんで後片付けをして終了です。
■ 受講料
7,800円(税込)
■ 定員
6名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、不織布マスク、使い捨て手袋(ご用意できない場合は教室にもあります)
■ 備考
※現在コロナウイルス蔓延防止の観点よりご新規でレッスンに参加希望の方にはワクチン接種済かの確認をさせていただいております。ご理解くださいませ。


天井高があり換気がよくできる空間ですが感染予防対策を万全にさせていただいております。
ご参加者さまもご理解の上、ご協力ください。

①キャンセル待ち受付中のレッスン日程は増席または追加レッスン日程調整をごそうだんさせていただく場合がございますのでとりあえずキャンセル待ちにてお申し込みお待ちしております。

②衛生面には配慮しておりますが当方、小型犬(チワワ)を飼育しております。レッスンを妨げることはありませんがこの書面をもちまして承諾してくださったことと理解させていただきますのでよろしくお願いいたします。苦手な方は遠慮なくお申し出ください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回ご参加の方のみ事前銀行振り込みをお願いしております。お申込み後2日以内にお振り込みをお願いしております(土日祝日をのぞく))
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
午前零時を基準として
レッスン6日前 50%
レッスン3日前 80%
レッスン前日および当日 100%

80%以上のキャンセル料お支払いの場合はレシピを送らせていただきます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集