澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

(東京都世田谷区)

おうちクリスマス ローストビーフと華やかフィンガーフード

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー4人
  •  初心者歓迎
コロナ禍で例年よりもおうち時間を楽しむ方が増えていますが家族や親しい友人を招いて楽しむクリスマスメニュー。
メインはかんたんにできるローストビーフをはじめ、クリスマス当日にローストチキンを焼く場合に相性のよいお料理をご紹介。ふだんセレブリティのケータリングにてお料理を提供していますのでホリデーシーズンにぴったりなおしゃれなおつまみ、フィンガーフードなどを華やかなテーブルプレゼンテーションとともにご紹介します。
テーブルコーディネートにご興味がある方も歓迎です。家族を笑顔にすると同時にこの1年のご自分へのご褒美としてもお越しいただきたいレッスンです!増席可能な日、追加レッスンの検討もありますのでキャンセル待ちにてお申し込みください。
余裕がある場合ご案内いたします!

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 世田谷区 桜新町駅
■ レッスンメニュー
★ホリデーフィンガーフード
・サーモンのタルタル
・いちごとコンビーフ のパテ
★トマトのファルシ
★ローストビーフ
★お肉のソースに絶品 玉ねぎジャム
★クリーミーマッシュポテト
★いちごのデザート ヴェリーヌ
■ レッスン内容
おもてなし料理
■ レッスンの流れ
デモンストレーションを軸に進めて参りますが感染予防に留意しながらかんたんな作業、洗い物、盛り付けはみなさんで行うスタイルにしたいと思います。
■ 受講料
7,300円(税込)
■ 定員
4名
■ 持ち物
エプロン、マスク、お手拭きタオル、使い捨て手袋
■ 備考
★開口部が多い空間になりますので換気を充分にし、消毒、感染予防対策も万全に行い、試食時にはアクリルパーテーションを設置しておりますので安全とご参加者さまからも安心のお声を頂戴しております。
★複数でお申込みの場合には参加希望人数入力にご注意ください。
★キャンセル待ちの方が複数いらっしゃる場合には定員は4名ですが5名に増席または追加レッスンを検討する場合もございますので定員を超えていてもキャンセル待ちにてお申込みください。
★ご希望日程がとれなかった場合など遠慮なくご相談ください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(ご新規の方は事前に銀行振り込みまたはpaypalによる事前クレジットカード決済をお願いしております。PayPalの場合は手数料込み7500円となります。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
午前零時を基準として
レッスン7日前 50%
レッスン3日前 80%
レッスン前日および当日 100%

80%以上のキャンセル料お支払いの場合はレシピを送らせていただきます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集