澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

(東京都世田谷区)

2019 クリスマス おうち パーティ―レッスン

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
今年のクリスマスレッスンはおうちクリスマスや、ホームパーティー、ポットラックパーティーで喜ばれるパーティーメニューをご紹介します。
テーブルプレゼンテーションもパーティースタイルでご紹介しています。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 世田谷区 桜新町駅
■ レッスンメニュー
9品
◆サーモンのフィンガーフード
◆チーズのフィンガーフード
◆シチューパイ
◆自家製ラムレーズンとパンプキンペースト
◆チキンの香草パン粉焼き 
◆紫きゃべつとキヌア ビーンズサラダ 
◆柿と生ハム モッツァレラのグラス仕立て
◆richなビーフストロガノフ
◆ローズのパンナコッタ

フィンガーフードはかんたんに組み立てられるものをご自分用に実習していただきます。
どのお料理も取り分けスタイルにもアレンジできるもの。変化をお楽しみください。
■ レッスン内容
おもてなし料理
■ レッスンの流れ
使用食材をお見せしたり、味見しながら各メニューの説明をさせていただいたのち、分担に分かれて調理スタート。大切なポイントやデモンストレーションは皆様手を止めてご注目いただき丁寧に指導します。
■ 受講料
7,200円(税込)
■ 定員
6名
■ 持ち物
エプロン、おてふきタオル(感染症予防のため必ずご自分のタオル使用をお願いしております)
■ 備考
珠玉のクリスマスメニューをご紹介します。ひとつのレシピでも盛り付けやあしらいにいよってきどらないおうちスタイル、ちょっとおめかししたおもてなしスタイルに変化することをテーマとしていますのでおもてなし料理は難しそうと構える必要なくご家族やご友人に作るお料理を習いに気軽にお越しくださいね。

今年最後のレッスン いつもより少しだけ時間を延長してクリスマスパーティーしましょう。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回ご参加の方のみ事前銀行振り込みをお願いしております。クリスマスレッスンにつき7200円頂戴しております(通常初回レッスンのみ7000円、2回目のご参加からは6700円となります))
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
午前零時を基準とし
レッスン7日前より レッスン料の50%
レッスン2日前より レッスン料の100%を
申し受けます。別の日程にご変更の場合にはキャンセル料はかかりません。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集