acca xerowg

acca xerowg

(北海道札幌市西区)

ボン ヴィバン オーナーシェフ 久保健寛氏 特別講習会

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
久保シェフが移転後の第一弾です!メインで作るのは「ミグ」。アーモンドの蜂蜜のムースケーキ。もう一つの焼菓子はレモンヌートルのブールドネージュ(スノーボール)です。※備考をよくお読み下さい<(_ _)>

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
北海道 札幌市西区 二十四軒四条 4丁目3−12 ドルチェ24 301号室
■ レッスンメニュー
お待たせしました!お久しぶりいにお会い出来るのを楽しみにしています♡
まだまだ何かと先が見えないのですが、久保シェフにまずは景気付けにお願いします♫

メインで作るのはアーモンド蜂蜜のムースのケーキ。シンプルで作り易いけどプロの味。
※7センチ丸形セルクルで、お一人様4個お持ち帰りとなります。

ブールドネージュはレモンです。アーモンドプードルがたっぷり入る、口溶けの良い定番のクッキーですが、
美味しく作るコツを教えて貰いましょう。プレゼントにも喜ばれますね♫
お持ち帰りの個数は未定ですが、ビニール袋などはお店にありますのでお使い下さい。

※備考欄を必ずご覧下さい〜。
■ レッスン内容
洋菓子・ケーキ
■ レッスンの流れ
シェフのデモンストレーションの後に実際に皆様に作って頂きます。ボンヴィバンのケーキなどをご試食して頂きます。
■ 受講料
5,000円
■ 定員
12名
■ 持ち物
エプロン、手拭き、筆記用具、お持ち帰りの容器(暑い日は保冷剤も)
※サイズはレッスンメニュー内に記載しております。

※室内となりますので、スリッパなどの上履きをお持ち下さい<(_ _)>
■ 備考
※15分前からのご入室となりますのでよろしくお願い致します。
※インターホンで「301呼」と押して頂いてお入り頂きます。部屋番号のお間違えが無いようによろしくお願い致します。
※裏の駐車場に2台お停め頂けます。イオンはお買い物後の認証印で3時間無料となります。その他は近隣の駐車場が1時間200円となります。
※地下鉄琴似駅はバスターミナルから出て頂けるとエスカレーターがあるのでオススメです。1番近いのは5番出口ですが階段のみです。
※ペニーレイン24向かいのコインランドリーが1階にあるマンションの3階です。
※お飲物はご自由にお持ち下さい。
※終了時間が前後しますのでご了承ください
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(※当日現金のみとなります)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
5日前にはシェフが発注や仕込みなど開始しますので、9月21日以降のキャンセルにつきましては3500円のキャンセル料を頂戴致します。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集