Insalata・新玉ねぎのペペロンチーノのレシピ、作り方(高倉めぐみ)

クスパ > クスパ レシピ > 野菜・きのこ・豆のおかず > 野菜 > たまねぎ > Insalata・新玉ねぎのペペロンチーノ

クスパ レシピ

Insalata・新玉ねぎのペペロンチーノ 高倉めぐみ先生

印刷する

新玉ねぎをスライスして、Houseペペロンチーノパスタの素で和えました。

<材料>  分量:2~3人分   調理時間:5分(玉ねぎをさらす時間を除く)

新玉ねぎ
1玉
Houseペペロンチーノパスタの素
小さじ2
オリーブオイル
小さじ1
さやえんどう
10本

作り方

【1】

新玉ねぎをスライスし、15分空気に触れさせる。

【2】

Houseペペロンチーノパスタの素とオリーブオイルで和える。

【3】

☆彩りにさやえんどうを焼いて細切りにして加えてみました。器に盛る際はトレビスを添えて。

★調理のコツ・ポイント★

・玉ねぎはお水にさらすと栄養が逃げてしまうので空気にさらします。
・摂りすぎは胃をやられるので摂りすぎ注意

レシピ制作者

高倉めぐみ

高倉めぐみ:簡単×無駄無×楽しい×可愛ごはんとおやつ そら&Chefたま(愛知県大府市)

■先生のプロフィール

園児の頃からお料理大好き30代♪ 教育大卒業後、製菓材料販売、カフェ、創作イタリア料理店の料理人、経理…と…(全て読む)

■ネット予約可能なレッスン

2020年 3月13日(金)   作りおきおかず~からの萌断サンド


ページのトップへ戻る



クスパからのお知らせ

2020年2月20日

【重要】新型コロナウイルス対応につきまして

新型コロナウイルスに関する対応につきましては、教室の先生にご判断をおまかせしておりますが、行政機関などから情報を収集した上で、指導があった際には、速やかに対策を取らせていただきます。

レッスンの開催や中止についてご自身で判断せずに、キャンセルについては、キャンセル料が発生してしまう場合もありますので、必ず先生とやり取りしてください。

2020年1月7日

【お知らせ】クスパ決済スタートしました

レッスン予約時にお支払い方法【クスパ決済】(クレジットカード払い)が選べるようになりました。当日お金のやり取りが発生せずに、ネット上で決済完了できます。ユーザー自身でキャンセルができるようになりました。
※教室がクスパ決済設定されたレッスンのみ予約可能です。