→ 教室の先生はこちらから
クスパ > 広島県 > その他広島県 > ヨーコのパン教室 > レッスン情報
国産の小麦を使った無添加のパン作りを始めてみませんか?パン作りに必要な知識などもお伝えします。
全0件中0件表示
この教室へ問い合わせ
フォローする
パン作りを始めたのは、30年前、子育てしながら 作り続け 平成20年に ホームメイド協会の天然酵母師範科を卒業 平成22年 自宅でパン教室を木、金、土行っています。
2021/11/7
コロナ感染拡大に於いて、パン教室も暫くお休みをしておりましたが、緊急事態宣言解除後も、感染者が増えていない状況を受けて、教室の再開をすることにいたしました。 マスク着用等、感染予防をしながら、パン作りを皆さんと楽しみたいと思います。 空き教室が少ないのですが、4~5名様できたら居室を開く事ができますのでお問合せください。
>>お知らせ一覧へ
ページのトップへ戻る