クスパ > 東京都 > 江戸川区 > 江戸川教室 > ブログ記事一覧

最終更新日:2020/11/17

江戸川教室(東京都江戸川区)

胃袋をガッツリ掴む、美味しいご飯教えます

この教室のフォロワー:
7人

胃袋をガッツリ掴む、美味しいご飯教えます

>>ブログを見る

最新のブログ記事

台湾料理を食べに、阿Q麺館へ (南砂町)
2018/1/17 20:31 UP
ちゃんとした台湾料理を食べたくて、南砂町にある「阿Q麺館」さんへ(๑• .̫ •๑)
車なので飲みたいのをぐっとこらえて(笑)
ルーロー飯 小ぶりサイズで…続きを読む>>
駐車場があって便利なパスタ屋さん♪ジョリーパスタ (江戸川区東小松川)
2018/1/17 20:17 UP
都内で駐車場があるところはなかなかなくて、よく利用するのが「ジョリーパスタ小松川店」です(๑• .̫ •๑)
今日も父と次男と3人でランチ♪
牛肉の旨み…続きを読む>>
新しくできた台湾料理屋さん炎天下へ (さくら市)
2018/1/17 20:11 UP
さくら市の大通り沿いにあった松屋の跡地にできた「炎天下」さんに行ってみました(๑• .̫ •๑)
台湾料理って書いてあるお店のほとんどは、台湾料理じゃありま…続きを読む>>
東京駅構内のサンドイッチ屋さんメルヘン (東京駅)
2018/1/12 12:16 UP
毎週新幹線移動をするのですが、よく買っていくのが「サンドイッチハウス メルヘン」さん(*´艸`*)
とりあえず、片手で仕事をしつつ食べながら移動したいんです…続きを読む>>
ゴールデン街のオススメのお店「エポカ」 (新宿)
2018/1/12 11:48 UP
食べ歩くのも好きですが、飲み歩くのも大好きです♪
新宿はよく友達と飲むのに行きますが、 飲み足りない・・・
って日があります。。。
そんな私がフラッと…続きを読む>>
気軽にタイ料理が食べれるクルンテープさんへ (宇都宮市)
2018/1/12 11:41 UP
もう新年だというのに、私のブログネタといえば去年の夏の物(笑)
すみません(笑)
ホットなネタじゃありません。
っということで、 この日はスパイシー…続きを読む>>
お家で女子会♪
2017/12/15 8:16 UP
お盆で主人と長男がいない間に、こそこそ女子会を開きましたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ っといっても、車がないのであるものでの女子会。。。
ストーンプレー…続きを読む>>
高根沢にインド料理「パパグリル」 (高根沢町)
2017/12/14 16:17 UP
高根沢のとりせんの敷地にできた「パパグリル」さん♪ インド料理好きの私は早速いってきましたよ!!!
サラダはサウザンドレッシング的な(@'ω'@)
キーマ…続きを読む>>
生ハムを食べに「ディプント」へ(宇都宮)
2017/12/14 16:00 UP
もう年末だというのに、お盆の話題です(笑)
忙しくてアップできてない記事がたくさん(笑)
ってことで、お盆に伺ったのはララスクエアの一階付近?にある「デ…続きを読む>>
瑞江に落ち着くサンドイッチカフェ「farm+」(江戸川区瑞江)
2017/12/14 15:55 UP
瑞江駅から歩いて2分。 住宅地の入り口にある「farm+」さんにランチしにいきました(@'ω'@)
瑞江にもこんな落ち着くカフェが出きて嬉しいっ(੭ु´͈ …続きを読む>>
先生情報
みう

本格的台湾料理と点心を家庭で簡単に作れるようにお教えします。
システムエンジニアを10年勤めながら、本格台湾料理「亜州厨房 上々」のシェフに師事。
お店とお料理教室のアシスタントを行い、栃木教室を開講。
現在は「亜州厨房 上々」の江戸川教室でも開講中。
現台湾のシェフとタッグを組み、今後は台湾で修行したメニューや、台湾人シェフを招いての教室を開く予定です。



ページのトップへ戻る