émouvoir エムヴォワールのブログ

クスパ > 大阪府 > 豊中市 > émouvoir エムヴォワール > ブログ記事一覧

最終更新日:2024/2/15

émouvoir エムヴォワール(大阪府豊中市)

豊中市千里中央のお料理教室。お一人様や初心者の方でも安心して通って頂けます。

この教室のフォロワー:
45人
過去の予約人数:
22人

北摂千里中央のお料理教室♡emouvoirエムヴォワール♡のブログ

>>ブログを見る

最新のブログ記事

instagramに統一させて頂きます!
2023/1/5 19:26 UP
時代の流れとともにブログからinstagramのみに統一させて頂きたいと思います。
http://www.instagram.com/emouvoir_kit…続きを読む>>
レッスン再開いたします!
2020/11/6 10:32 UP
いつの間にか季節は移り、すっかり冬になってしまいましたね。皆様お変わりありませんでしょうか。
コロナ感染拡大予防の為にレッスンをお休みして早8か月、再開のタイ…続きを読む>>
手作りお味噌レッスン始まりました!スパイスカレーと豆花をご用意してお待ちしております。#...
2020/2/20 16:53 UP
この投稿をInstagramで見る 手作りお味噌レッスン始まりました!スパイスカレーと豆花をご用意してお待ちしております。 #大豆のいい香り #スパイスカレー …続きを読む>>
♡手作り味噌レッスン
2020/1/16 10:51 UP
味噌樽の蓋を開けると、何ともいい香りがします
 
今年も手作り味噌レッスンやります
 
続きを読む>>
王のワインにして、ワインの王と称されたイタリアピエモンテ州のバローロ。程よいタンニンでしっ...
2020/1/6 21:33 UP
この投稿をInstagramで見る 王のワインにして、ワインの王と称されたイタリアピエモンテ州のバローロ。程よいタンニンでしっかりとした味わいです。 #BARO…続きを読む>>
ついに届きました#葡萄のバッチ#人生の中で一番勉強したよ#どこにつけて行こ
2019/12/5 20:26 UP
この投稿をInstagramで見る @emouvoir_2011がシェアした投稿 - 2019年Dec月5日am3時26分PST
続きを読む>>
♡湯葉入りちりめん山椒
2019/6/14 9:46 UP
ジメジメと蒸し暑い毎日😅いかがお過ごしでしょうか。 スーパーでは青々とした山椒の実を見かけるようになりましたね。むずむずとした衝動に駆られます。。一つ一つの枝…続きを読む>>
♡ご報告
2019/4/14 13:03 UP
昨日の雨で今年の桜も散ってしまいましたね。いつもより少し頑張ってくれた今年の桜🌸また来年綺麗に咲いてくれますように。。 皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますで…続きを読む>>
♡お味噌レッスン始まってます
2019/2/3 14:10 UP
さっきからパチパチ音がするなぁ〜何の音だろぅって何度も振り返ってキッチンに来て確認していると。。。明日の生徒様の為に大豆を水に浸けてるのですが、何とその大豆から…続きを読む>>
♡手作り味噌レッスン
2019/1/21 18:35 UP
今日は気持ちのいいお天気でしたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、毎年楽しみにして下さっている生徒様も多い手作り味噌レッスンの日程が決まりましたのでお知…続きを読む>>
先生情報
naoko
北海道出身

北摂千里中央のお料理教室です。少人数制ですので初心者の方やお一人様でも安心して通って頂けます。召し上がった方が「美味しい!」と笑顔になって頂けるような彩を添えたレシピをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。


教室からのお知らせ

2021/11/11

émouvoirは10周年を迎えました!これからはplus薬膳émouvoirとしてリニューアルいたします!!作りこむ美しさではなくシンプルなエイジングを目指して日々の食事をご提案致します。


ページのトップへ戻る