おうち手ごねパン教室kiinaのブログ

クスパ > 福岡県 > その他福岡県 > おうち手ごねパン教室kiina > ブログ記事一覧

最終更新日:2020/6/16

おうち手ごねパン教室kiina(福岡県宗像市)

手軽に美味しいパンが作れます!気軽にご参加ください!

この教室のフォロワー:
5人
過去の予約人数:
1人

福岡県宗像市手ごねパン教室

>>ブログを見る

最新のブログ記事

11月12月レッスンのお知らせ
2017/10/13 10:49 UP
こんにちは 来月からのレッスンのご連絡いつもより早めじゃないです?ドヤ顔 今年最後のメニューとなりますねクリスマスシーズンに向けてケーキの様なパンにしようと思い…続きを読む>>
レッスン募集について♡
2017/9/23 17:19 UP
こんにちは
9月30日(土)10時〜1名様、もしご都合のいい方がいらっしゃったら、レッスン募集してます
ご連絡お待ちしてます
imoyik.kiin…続きを読む>>
9月のレッスン画像♡
2017/9/10 16:50 UP
9月に入ってから朝方は少し肌寒さを感じる様になりましたね 風邪ひかない様に気をつけなきゃですね
9月もレッスンが始まってます
リアルかぼちゃパンの断面図?…続きを読む>>
♡かき氷♡
2017/8/27 20:37 UP
今晩は
24時間テレビちょこちょこ観てますが、涙もろい私は見るたびに泣いちゃいます😭
ブルゾンちえみさんの走る姿を見るだけで数秒で泣けます😖頑張れ〜…続きを読む>>
9、10月レッスン日程
2017/8/19 17:15 UP
皆さんこんにちは お盆休みが終わり、8月後半に突入ですねまだまだ暑い日が続きそうですが、お店では秋服が出だしたりと、ほんのり秋の雰囲気も漂ってきましたね🌟
続きを読む>>
♡お盆休み♡
2017/8/12 21:11 UP
こんばんは みなさん、お盆はどうお過ごしですか? 私はお家でのんびりしたり、パンの試作をしたり、本を読む毎日です
先日、トランドールの新商品で、マヌカあんぱ…続きを読む>>
7月30日(日)レッスン
2017/7/30 19:12 UP
こんばんは 今日は7月最後のレッスンでした一ヶ月は本当にあっと言う間に過ぎて行きますね年々そう感じてしまいます💦
毎日を大切に過ごして行きたいですね💕 …続きを読む>>
7月29日(土)レッスン
2017/7/29 14:32 UP
今日もいい天気ですね🌞 早起きしてレッスンの準備開始です 旦那にテンション上がる曲をリクエストしたら、松浦亜弥のYeah!めっちゃホリディが流れだしました❤️…続きを読む>>
7月23日(日)レッスン
2017/7/23 13:03 UP
こんにちは🌞 昨日は芦屋の花火大会だったみたいですね🎇夏らしい事がしたいな 1.バーベキュー2.スイカを食べる3.花火大会 夏にしたい事ランキング 楽しみに…続きを読む>>
7月22日(土)レッスン
2017/7/22 12:57 UP
暑い日が続いてますが皆さん元気にしてますかー 温活しなきゃなのにアイスを食べ過ぎちゃいます我慢するよりはいいですよね。きっと
本日はCさんNさんにお越し頂き…続きを読む>>
先生情報
きよみ
福岡県出身

博多OLをしながら、大手料理今日室でパン作りを習う、その後ブレッドライセンスを取得。
主人の転勤により、丸の内OLとなり、同時に大手料理教室で、ブレッド講師を勤める。
経験を積み、福岡の自宅でパン教室をオープン致しました。



ページのトップへ戻る