森の天然酵母パン教室 いろはカフェのブログ

クスパ > 埼玉県 > 所沢・狭山・入間 > 森の天然酵母パン教室 いろはカフェ > ブログ一覧

森の天然酵母パン教室 いろはカフェ(埼玉県入間市)

最終更新日:2017/3/2


森の見えるおうちでホシノ天然酵母によるパン作りを楽しむ会を開いています。  

この教室のファン:
12人
  • てんこ
  • ひとみ☆
  • さきママ
  • 佐々木 妙子
  • なこた
  • この教室に問い合わせる

  • お気に入りに追加する

いろはカフェ~ようこそ森のパン教室へ

>>ブログを見る

最新のブログ記事

先週のレッスンの様子♪
2017/4/24 14:22 UP
こんにちは!
森の天然酵母パン教室*いろはCafe'です♪
家の中よりも外の方が気持ちよい季節になりました♪
先週もたくさんの方にご参加頂きありがとうございまし…続きを読む>>
5月パンの会募集と先週のレッスン♪
2017/4/17 12:20 UP
こんにちは!
森の天然酵母パン教室*いろはCafe'です!
桜が散り始めたら急に暖かくなりましたね。
うちの庭でもムスカリがにぎやかに咲き始めました。
続きを読む>>
4/28 キャンセルが出ました!
2017/4/12 19:15 UP
こんにちは!
森の天然酵母パン教室のいろはCafe'です♪
※4/28 に「コロコロプチパンの会」にキャンセルが出ましたのでお仲間募集しています!
はじめてレッ…続きを読む>>
桜開花と今週のレッスン♪
2017/4/8 11:33 UP
こんにちは!
森の天然酵母パン教室*いろはCafe'です。
今週は大学と高校、2つの入学式に参加してきました!
桜が開花している間に入学式があるって最近では珍し…続きを読む>>
お菓子作り日記♪
2017/4/1 14:19 UP
こんにちは!
森の天然酵母パン教室*いろはCafe'です♪
3月レッスンは少し早めに終わらせて頂き、子供たちの新入学に向けて準備やら手続きに追われた1週間でした…続きを読む>>
3月レッスン無事に終わりました!
2017/3/24 16:22 UP
こんにちは!
森の天然酵母パン教室*いろはCafe'です♪
今日は久しぶりに母とガーデニングをしようとお花をたくさん買い込んできましたが、風が強くて強くて。。。…続きを読む>>
わんぱくサンドと先週のレッスン♪
2017/3/19 21:40 UP
こんにちは!
天然酵母パン教室*いろはCafe'です!
今日はとってもいいお天気でしたね~~
子供二人の卒業式が無事に終わったので今日は家族でお出かけしました(…続きを読む>>
4月パンの会募集と今週のレッスン♪
2017/3/11 7:56 UP
こんにちは!
森の天然酵母パン教室のいろはCafe'です♪
先日で受験が全て終わりました~~
今年の我が家はW受験でどうなることかと思いましたが、幸いワタシの周…続きを読む>>
レーズンウィッチと先週のレッスン♪
2017/3/6 22:01 UP
こんにちは!
森の天然酵母パン教室のいろはCafe'です!
先週は長男の受験と長女の卒業式があり、忙しい1週間を過ごしました。
長男は受験の後、スマホを契約する…続きを読む>>
手作りヨーグルトと今週のレッスン♪
2017/2/25 9:57 UP
こんにちは!
森の天然酵母パン教室*いろはCafe'です♪
昨日で2月レッスンも全て無事に(じゃないかも?)終わりました!
1月2月は気忙しい日々が続いています…続きを読む>>

この教室へ問い合わせる

先生情報
高橋 郁代
高橋 郁代
埼玉県出身

全日本料理学校協会 助教員資格取得
ホシノ天然酵母パン教室にて師範科終了
2011年より自宅にて森の天然酵母パン教室「いろはカフェ」を主催。


教室最新ニュース

2013/11/18

クスパ×花王ビオレu コラボ企画に参加中です。
新発売の「ビオレuプレシャスドルチェ」ボディソープのサンプルをレッスンに参加下さった方にプレゼント中です。お楽しみに!

2013/3/17

クスパ×花王ビオレu コラボ企画に参加中です。
新発売の「ビオレuアロマタイム」ボディソープ2種類のサンプルをレッスンに参加下さった方にプレゼント中です。


ページのトップへ戻る