クスパアワード2017とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2017年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰します。
2017年によく通った教室・楽しかった教室など、クスパアワードで応援したい教室の「クスパアワード2017 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
投票期間:2017年12月5日(火)~2018年1月5日(金)
×
2017年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 奈良県 > 奈良市 > atelier rata-rata > ブログ記事一覧

atelier rata-rata(奈良県奈良市)

最終更新日:2017/3/23


家庭で楽しむパン作り~本格的なパン作りまでを教えています

この教室のファン:
1人

クスパアワード2017この教室へ投票する

rata-rata パン教室 洋裁教室

>>ブログを見る

最新のブログ記事

ティーコジー
2017/12/7 20:54 UP
洋裁教室でティーコジー作成です
ウイリアムモリスで作ると高級感が出ますね
おしゃれにかわいく大きなタッセル付きおまけでティーポットクッションもおそろいです午後の…続きを読む>>
お直し
2017/12/5 15:15 UP
じぶんが欲しいと思うものがなかなか見つからない私もそんな一人特にブーツはロングブーツよりミドルかショートが履きやすい、歩きやすいブーツ丈のせいで数年眠っている考…続きを読む>>
一年
2017/12/1 15:16 UP
11月で枚方 カルチャーハウス KONOBAで洋裁教室の講師を始めて1年になりましたあっと言う間に過ぎていきました遠いな~と思っていましたが案外なれるものです
続きを読む>>
ゴミになる前に
2017/11/29 15:20 UP
少し、時間ができたので旦那さんが廃棄用Tシャツを出してきたので作成ですえ~って思うかもしれませんが・・・・きれいなのよね数回か着用してる所を見たけれど私的にはか…続きを読む>>
カレーパン
2017/11/27 13:35 UP
カレーパンと塩豆大福の講習日私の教室ではレトルトカレーを使用して作ります家庭のカレーでもいいのですが、少しゆるいで安定したものを使用していますレトルトカレーて便…続きを読む>>
お仕事
2017/11/24 11:34 UP
毛皮のサンプル作成ですバッグのハンドルフォックスもこもこボリュームもあってかわいい
金具はナスカン私のサンプル縫製なのでかくかくしていますが職業用のミシンでの縫…続きを読む>>
パン教室
2017/11/22 11:33 UP
こんにちは今日は上級者向けのパン教室です
ハードブレットのコツはとにかく触らないようにすることと言っても成型はしないといけませんが・・・普通のパンと違って時間が…続きを読む>>
冬だった
2017/11/13 18:11 UP
早朝、4時に家を出て
大台ヶ原に行ってきました紅葉を楽しみに行ったのですが
気温は-2°
紅葉どころではなく
続きを読む>>
かわいく出来ました
2017/10/20 13:54 UP
パン教室です
今日はカボチャを使ったパン
お菓子はスコーンです。
スコーンはお菓子?と思いますね
続きを読む>>
チーズたっぷり
2017/10/19 19:02 UP
今日の教室はクリームチーズ、さいの目チーズ、グリエルチーズを使用したチーズブレッドブラックペッパーをお好みでトッピングします
とってもおいしいパンですが手ごねの…続きを読む>>
先生情報
たお さとこ
たお さとこ
教室主催   

イタリアレストランにてお菓子を習い、JHBS講師認定終了 自宅にてパン、お菓子教室を開催する傍らチャリティーやボランティアに参加



ページのトップへ戻る