クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ご案内★

最終更新日:2022/7/22

手ごねパン教室Baking!(愛知県名古屋市名東区)

簡単に作れる手ごねパンを毎月ご紹介。お子様連れでもOK!なパン教室です★

この教室のフォロワー:
8人
ご案内★
2020/12/31 16:41 UP

パン教室についてのご案内です。

手ごねで簡単楽しくパン作りを!をモットーに毎月1~2種類のパンレッスンをご用意いたします。

自分の作りたいと思ったパンがありましたらその回だけご参加OKの1回完結型です♪
入会金などもございませんのでお気軽にご参加くださいね!

○場所:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅から徒歩5分の自宅(ご予約後に詳細はお知らせいたします)
○レッスン料:1種類 2,500円(但し、シーズンレッスンなどはこの限りではありません)
○定員:1レッスン2名様まで
○レッスン日時:月曜日10時~13時頃まで(ご予約は3日前までにお願いします。)
予定が調整できる日はレッスンをお受け致しますので、ご相談ください。
○持ち物:エプロン、ハンドタオル、布巾、筆記用具、お持ち帰り用の容器または袋

●お問い合わせ&お申込み方法
メールフォームから送信してください。3日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度送信してください。
お申し込みの際は、
○お名前
○ご住所(簡単で結構です♪)
○ご連絡先電話番号
○希望日、作りたいパン
○お子様連れの方はお子様の年齢と人数

●その他ご了承いただきたいこと
○自宅でのレッスンとなりますので、女性限定とさせていただきます。
○お子様連れの方は、お子様がケガなどされないようご注意ください(ケガなどにつきましては一切責任は負えません。)
○キャンセル料などは特に設けておりませんので、事前のキャンセルはなるべく早めにお願いいたします。
○レシピはご家庭で楽しむためにお渡ししておりますので、レシピの無断コピー、譲渡、転用はご遠慮ください。
○駐車場は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

メールフォームはこちらから

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
YOSHI

OL時代、料理教室やパン教室通いにはまり、そのままパン講師ライセンスを取得。
ライセンス取得後も個人パン教室などで色々なパンレッスンを受ける。
結婚後、夫の転勤、自身の妊娠・出産で仕事を辞め、その後自宅にて子連れでも通えるパン教室を開催。


教室からのお知らせ

2017/12/1

12月はキッシュを焼きます♪詳しくはブログからご確認ください☆


ページのトップへ戻る