クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 1位☆

最終更新日:2024/4/10

열매 ヨルメ(神奈川県大和)

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です。

この教室のフォロワー:
236人
過去の予約人数:
1275人
1位☆
2023/2/2 23:07 UP

안녕하세요



先週カムバした婿。 毎日テレビにラジオにサイン会に…色々出まくりで、とても忙しそうで情報を追うのが大変歴代記録を色々更新しております


엠카(今日放送の歌番組)の投票 娘から、絶対投票してねと頼まれたのであたしも投票しました⬇︎







1位候補は뉴진스と婿との戦いだったんですが…
無事1位になりました〜






やったぁ




この番組を生放送で見られる生徒様がなんと動画撮って送ってくれて感激です忙しいなか本当にありがとうございます






さぁ1位になったしお風呂入って朝方の정국のライブ見るぞーと思ったら婿がライブし始めて…




色々ずれこんで今に至ります






정국がライブで婿の歌を歌ってくれたんですが、あたしが1番好きな曲でした〜정국もあの曲が1番好きって言ってて嬉しかったです






良かったら皆様も聴いてみて下さいㅎㅎ











どうやら출장십오야にも出るみたいです


 
⬆︎写真の右側にドリンクメニューが書いてあるので是非皆様読んでみてくださいこういうのはもう読めるしオーダー出来るはず






娘が韓国に住みたいって毎日騒いでおります






굿밤






韓国料理教室ヨルメ

열매 ヨルメ(神奈川県大和)ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です。cookingschool.jp



sunipooh414@yahoo.co.jp

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
suni
suni
教室主宰   海外出身

在日韓国人三世です。

英会話スクールを退職後、カナダに留学。
現在は結婚し、小学生の子供がいます。子供達にはアレルギーがあり、除去食を作っているうちに食の大切さを痛感し食育の資格を取得。母国である韓国の美味しい家庭料理をみんなで楽しく学んでいきたいです。
韓服(チマチョゴリ)の着付けや韓国語のレッスン、アレルギー対応食やキャラ弁のレッスン等も要望があれば随時受け付けております。


教室からのお知らせ

2024/4/10

新しいレッスンの予約を開始いたしました♡レッスンの御予約はメッセージ、又は教室ライン、インスタDMからお願い致します♡

2024/4/10

カムジャタン追加レッスン6/14.15に開催致します♡御予約お待ちしています(✿╹◡╹)

2024/3/31

4/27カムジャタンレッスンに1席キャンセルが出ました!御予約お待ちしています♡


ページのトップへ戻る