アンタッチャブルビューティー

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > アンタッチャブルビューティー

最終更新日:2024/3/20

お料理サロン☆エトワール(大阪府堺市西区)

「簡単なのにオシャレで美味しい」日常からおもてなし、インナービューティーの料理教室

この教室のフォロワー:
47人
過去の予約人数:
52人

お料理サロン☆エトワール

>>ブログを見る

アンタッチャブルビューティー
2022/9/26 9:02 UP

昨日は松竹座での舞台
「アンタッチャブルビューティー」 を観てきました。 元宝塚のトップスター
紅ゆずるさんが主役の
コメディミュージカルです。
笑いあり涙ありで
とても楽しいお芝居でした!
大阪松竹座
立派な外観ですね。
中もちょうど良い広さで観覧しやすく
サイドにも席があって
雰囲気がよかったです。
出演者のうち
4名がコロナに罹ったそうで…
急遽代役の方々が出演されていました。
こんな短期間にしっかりと演じられるのは
さすがはプロですね。
素晴らしかったです。


実はこのお芝居に出ている
小椋あずきさんは
夫と30年以上も前からの
お付き合いがある方です。
私はお年賀状のやりとりだけだったので
今回お会いできるのを
楽しみにしていましたが
やはりこのご時世…
願いは叶わず。


観覧席からしっかりと
応援させていただきました


小椋あずきさんは
夫が大学生の頃に所属していた
劇団の団員のお1人で
今でもいろんなお芝居で
活躍されています。
他にもたくさんの役者さんが
続けられています。
そんなみなさんの舞台を拝見すると
一途にやり続けることの
素晴らしさをいつも感じます。


昨日もたくさんのパワーをいただきました!


コロナ禍ですが、
徐々にエンターテイメントの世界も
復活してきていますね!


楽しみが増えますね

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
木村通子
木村通子
料理教室主宰   大阪府出身

大阪堺の自宅にて「簡単なのにオシャレで美味しい」をコンセプトにしたおもてなしとインナービューティーの料理教室エトワールを主宰しています。またテレビ出演・外部料理講師・セミナー講師・レシピ開発及び監修等の活動も行っています。野菜ソムリエプロ・ベジフルビューティーアドバイ資格有



ページのトップへ戻る