クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 7月パン教室のご案内

最終更新日:2022/10/31

南葉山・葉山・逗子・横須賀 ~MARINE パン教室~(神奈川県横須賀市)

海と富士山を望む自然豊かな南葉山でゆったりと流れる時間の中、パン作りをしてみませんか。

この教室のフォロワー:
8人
過去の予約人数:
10人

~南葉山・葉山・逗子 MARINE パン教室~

>>ブログを見る

7月パン教室のご案内
2022/7/2 12:38 UP

7月パン教室のご案内  
※パン教室のご案内とお願い※
①コロナの関係を踏まえまして、蜜になる環境をできるだけ避ける為におひとり様でのマンツーマンレッスンやごくごく少人数での開催とさせて頂いております。
 
②レッスン2週間以内に発熱のあった場合や体調に不安のある方、体調不良時の受講はご遠慮下さいますようお願いいたします。
 
③お越しになられましたら手洗い、消毒をお願いいたします。
 (消毒スプレーはご用意があります。)
 
④レッスン受講時は不織布マスクの着用をお願いいたします。
 
⑤レッスン時は適宜窓を開けて換気をしながら行います。 
 (お天気やその日の気温で暑い、寒いなどがあるかもしれませんので服装などで工夫をして頂けたらと思います。)
 
⑥試食ランチは自粛いたします。
(お飲み物は各自ご自由にお持ち下さい。)
 
ご不便をおかけしますができるだけ、安全に安心して行えたらと思っております。
皆さまのご協力をお願いいたします。
 
★日時★ 10:00~13時半頃
(開始時間が10時となります。ご注意ください。)
7月15日(金)
7月16日(土)
7月25日(月)
7月30日(土)
7月31日(日)
 
※お申込みはレッスン希望日の7日前までにお願い致します。
 
★メニュー★
『ドライフルーツとナッツのハードブレッド&黒ゴマのフォカッチャ風ブレッド』
(2種類焼きます。ドライフルーツとナッツのハードブレッドはオーバーナイト製法なので生地はあらかじめこちらで仕込んであります。このパンの生地ごねをレッスン時にしてその生地は持ち帰り翌日ご自宅で焼いて頂きます。)黒ゴマのパンは生地ごね~から焼成までをしますので持ち帰り生地はありません。)
 
あまり捏ねずにちゃんと生地を作っていく感じのパンです。
毎日暑いのでガシガシ額に汗して捏ねる必要なし!のパンです。

 
★レッスン料金★
 6000円
 
★持ち物★
 エプロン・ハンドタオル・筆記用具・持ち帰り用のエコバック・容量1ℓ程度のタッパー・飲み物適宜
 
★定員★
 1名様~2名様
 
★場所★
 JR逗子駅又は京急逗子葉山駅よりバス。バス停より徒歩約3分程度
 (南葉山エリアです。)
 場所の詳細につきましてはお申込みが確定した後にお知らせさせて頂いております。
 
★お問合せ・お申込み★
nekopanclub@yahoo.co.jp
上記メールアドレスに
①お名前②ご住所③お電話番号④メールアドレス⑤レッスン希望日
をご明記の上お申込み下さい。
(過去にお越し頂いた事のある方は②は不要です。)
 
★キャンセル料★
レッスン7日前~・・・レッスン料の50%
レッスン当日・・・・・・レッスン料全額
 
★ご案内★
※女性の方限定のパン教室です。
※お一人様ずつ手ごねで作ります。
※1回毎の1DAYレッスンです。
※お車でお越しの場合は駐車場(小さ目)が1台分ございます。
 ご利用の際は事前にお知らせ下さい。
※その他場所などの詳細につきましてはお申込みが確定した後にお知らせさせて頂いております。
※ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
M's pan
パン教室主宰   

大手パンスクールに通い、パン講師資格を取得。
その後パン教室でのアシスタント講師を経て、自宅でのパン教室を開催。


教室からのお知らせ

2022/10/31

11月のパン教室のご案内を掲載しましたs。
11月はメニューは『シュトレン』です。
お気軽にお問合せ下さい。


ページのトップへ戻る