2022年夏休み子ども料理教室

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2022年夏休み子ども料理教室

最終更新日:2019/1/18

子ども料理教室 spice(神奈川県川崎市中原区)

作る楽しさ、いただく喜びと感謝をお子様に伝えていきたいと思っています。

この教室のフォロワー:
15人

武蔵小杉の子ども料理教室 spice

>>ブログを見る

2022年夏休み子ども料理教室
2022/6/30 21:24 UP

3年ぶりのお教室❗️
こうして開催のお知らせを書いているだけで感無量🥹です。
今年は、毎年恒例のパン作りだけではなく、お菓子作り、東洋医学のセミナーなど、楽しい企画を用意しました!
皆さまのご参加心よりお待ちしています!


参加ご希望の方は以下より日時を選択し
お申し込みはこちらから または
fumiekidscooking@gmail.com 上記のメールにお申し込みください。 複数回のご参加も大歓迎です。   お申し込み承り次第こちらより返信します。


コロナ感染予防の為、今までより定員を減らして
換気しながら開催します。


以下の日時以外で大人のお教室も含めて、参加ご希望の方はグループ(4人から6人)を作ってお申し込みいただくことも可能です。
メール✉️
fumiekidscooking@gmail.com
までご相談ください。





☆お菓子作りティラミスとマカロン作りに挑戦❗️
・ティラミス
・ラズベリーマカロン
・フルーツ
・お茶
※7月25日月曜日13時30分から15時→定員になり締め切りました。
※7月26日火曜日10時30分から12時→定員になりました










☆手ごねパン作りに挑戦❗️

・チョコチップパン
・ロールパン
・フルーツ
・お茶
※8月5日金曜日14時から16時50分→定員になり締め切りました

※8月8日月曜日10時30分から12時20分→定員になり締め切りました。
※8月18日木曜日10時30分から12時20分→定員になり締め切りました


★定員になり次第締め切らせていただきます
★参加費は、材料費、レッスン代、試食代、お土産全て込み3000円です


 
【親子セミナー】
☆東洋医学を学ぶ 夏の養生と親子でセルフケア


以前もこちらのお教室でコラボし、大好評でした鍼灸師の黒崎雄也先生をお招きして、暑い夏で疲れた心と身体を労わるツボ押しや、マッサージなどのセルフケアを親子で学び、お子様に!パパ、ママに!とお互いに労り合えれば❗️と企画しました。
疲れた胃腸にも優しい食事🍽をデモでお伝えし試食しながら、夏に取りたい食材のお話、養生についてのお話と盛りだくさんの内容です!


※8月21日日曜日 11時から13時


★定員4組8名なり次第締め切らせていただきます

★参加費は、材料費、セミナー代、試食代全て込み5500円です(大人3500円、子ども2000円)


 かわいい子ども達とお会いできること楽しみにお待ちしています。
 
子ども料理教室 spice

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
子ども料理教室  
料理教室主宰   宮城県出身

小さい頃から食べるのも作ることも大好き。高校時代、留学先のホストファミリーがパン屋を経営していたことから、お菓子、パン作りを本格的に習う。
来客の多い実家で、母のおもてなし料理の手伝いをし、家庭料理も学ぶ。
結婚後、自宅で、育児の傍ら仲良しのママ友達にパン、簡単おもてなし料理などのお教室を開催。
現在は、食育指導士の資格をとり、小学生中心の子ども料理教室を主宰している。



ページのトップへ戻る