【ブログ29】付録付き雑誌を買ってみました

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【ブログ29】付録付き雑誌を買ってみました

最終更新日:2024/2/26

やさしい薬膳ごはん Beets Kitchen(埼玉県北足立郡伊奈町)

10年先も薬に頼らないために。拘り過ぎず、健康な身体をつくりましょう。

この教室のフォロワー:
42人
過去の予約人数:
180人

50代からの人生を軽やかに過ごしたいあなたへ

>>ブログを見る

【ブログ29】付録付き雑誌を買ってみました
2022/5/25 21:05 UP

美容器具前回のブログの件、、
やっぱり連絡なしです。

人を騙すのは良クナイヨ!

気を取り直して。

TSUTAYAに立ち寄り、
ついつい付録につられて
雑誌を買ってしまいました。

ROSY(アンドロージー) 2022年 7月号Amazon(アマゾン)944〜1,400円
スカルプDの頭皮マッサージ器具が
付いてたんですよ!

3度見して
4度目は買いました笑

電池入れて使ってみたら、
ほぉ。結構ブルブルする。


帰宅した娘、

「背中かくやつ?」


BiAnYC 孫の手 伸縮 高人気鬼爪携帯 ソフトレバー 伸縮自在 (黒)【長期的な品質保証】Amazon(アマゾン)688円
そんな使い方もありか??

「砂場で使うやつだ」


ミニ透明バケツセット 2195Amazon(アマゾン)422〜950円
使えなくはない。
何ならジャンケンでパーも出せる。

1000円ちょっとで付録が美容器具なんて、
すごいですよね。

気持ち的には
マッサージチェアで頭をマッサージしたい。

娘に「りぼん」を買ってあげたら大喜びでした♡

*****************
大人のMANABIYA(学び舎)水・土10時~12時の間
お気軽にお立ち寄りください。
参加費300円(お茶代)

各自、やりかけの教材や
編み物、お花、刺繍
書類整理などなど

一緒に仕上げてしまいましょう!

※自身の講座への勧誘や宗教、
スピリチュアル系など
内容によっては
参加をお断りする場合がございます。

==================
《本日の気づき》
使い方はアナタ次第==================

ホームページから
お気軽にお問合せください。

https://beets-kitchen.com/

《受講生さんから頂いたメッセージ》

嬉しいご感想、励みになります!

◆毎回メニューが変わるマンスリーレッスンはこちら(単発レッスン)※2022年4月で一旦終了します。
料理教室Beets Kitchenホームページ

↓↓こちらにも教室が掲載されています。
最上のおもてなし 4Amazon(アマゾン)3,520円

Instagram フォロー大歓迎

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
石窪 豊子
石窪 豊子
代表理事/料理教室講師   宮崎県出身

一般社団法人つながる未来Labo 代表理事
料理教室、こども食堂など楽しく活動しています。

【10年先も薬に頼らない健康な体へ!】
現役看護師が伝える料理教室は、健康寿命を延ばす7つの食材(まごわやさしい)でつくる、体に優しく簡単で美味しいレシピです。
四季を彩る食と空間を楽しみながら生活習慣病を防ぐことをコンセプトに、幅広い年齢層へレッスンを開催しています。

教室からのお知らせ

2023/9/26

イベントのため11月のレッスンはお休みします。
12月は薬膳おせちを予定しています。

2023/9/7

ホームページが新しくなりました!

2023/9/7

ホームページが新しくなりました!


ページのトップへ戻る