クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 試食再開しました♪

最終更新日:2023/4/2

パン教室『小麦のおと』(広島県広島市安佐南区)

自宅キッチンでのアットホームなパン教室です。楽しい時間を過ごしませんか?体験レッスン可

この教室のフォロワー:
2人

パン教室『小麦のおと』日記

>>ブログを見る

試食再開しました♪
2021/12/4 10:48 UP

こんにちは。

10月からレッスンを再開し、来ていただけた皆さんと楽しく過ごしていたらもう師走ですって!?

週に一度の更新を目指していた当ブログですが、あっという間に1ヵ月以上経過していました・・・。

インスタではほぼ毎日更新しておりますので、(←いいわけ)、よろしければそちらもご覧くださいませ。

一番下にリンクがあります。


さて、12月に入ってクリスマスメニューのパンも登場し始めました。

中級コースのシュトーレン。

マジパンやドライフルーツが入った、ケーキのようなパン。

ドイツやオーストリアで、クリスマスシーズンに食べられるパンです。





そしてこちらは、上級コースのパネトーネ。

イタリアのクリスマスのパンです。

こちらもドライフルーツの洋酒漬けが入っています。



お菓子のスノーボール。

マカデミアナッツが贅沢に入った、やさしいクッキーも冬のティータイムにピッタリです。



何かと気ぜわしい時期にはなりますが、パン教室に来ていただいた皆さんとは

ゆっくり温かい時間を過ごしたいと思っております。

焼きたてパンを味わう試食も11月から再開しました。

やはり、焼きたてを味わうことこそが手作りパンの醍醐味‼!( ̄^ ̄)ゞ

一番おいしい「焼きたての冷めたて」を一緒に楽しみましょう♪

1~2月より新しく初級コースのクラスがスタートする予定です。

参加者を募集しておりますので、気になっている方は是非一度体験レッスンにいらっしゃってください。


≪体験レッスンの参加者を募集しております≫

こんな状況下(コロナ)ではありますが、多くの方からパン教室への問い合わせをいただき、

新しいご縁に感謝しているところです(ノ_<)ウレシイ

外出を控えたいこの時期だからこそ、自宅での「食」に関心が高まっているのかもしれません。

現在、平日午後レッスンの参加者を募集しております。

気になっている方がいらっしゃいましたら、体験レッスンにいらっしゃいませんか?

ぜひコメントをいただければと思います。

お一人様も大歓迎です♪

ご自宅でパン作りをやってみたい方、

子育て中でもご自分とご家族のためにパンを学びたい方、

子育てが一段落してご自分の趣味の時間を持ちたい方、

とにかく美味しいものが食べたい方(笑)、

年齢問わずお待ちしております♪

月に1度おいしいパン(2種)とお菓子を作って2750円(税込み)。

綺麗なカラーレシピや、ファイル、エプロンもプレゼントしています。 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております~!!


ご質問やお申し込みは、ブログのコメント欄にお願いいたします。

その際、メールアドレスをご記入くだされば、追ってメール差し上げます。

コメントは非公開設定にしていただくことをお奨めします。


☆パン教室「小麦のおと」はじめましての自己紹介

☆パン教室の内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

体験レッスンを希望される方は必ずこちらをお読みくださるようお願いいたします。

Instagramもやってます!

↓↓下の太字からリンクで飛べます。

パン教室小麦のおとインスタグラム

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小麦のおと
JHBS準師範   愛媛県出身

子育て中にパン作りの魅力に嵌まり、2004年にJHBS講師の資格を取得。
(現在は準師範)
お子様連れOK 、少人数制をモットーに広島市安佐南区こころ団地内の自宅でアットホームなパン教室をしています。
食べること、飲むこと(笑)が大好きです。



ページのトップへ戻る