クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 茄子のキムチ 夜間クラス

最終更新日:2023/10/20

Salon de LEE(福岡県福岡市東区香椎駅前)

身も心も穏やかに、美味しく楽しいひと時をご一緒して頂けます。

この教室のフォロワー:
54人
過去の予約人数:
89人

料理教室 Salon de LEE

>>ブログを見る

茄子のキムチ 夜間クラス
2021/10/11 0:33 UP

こんばんは☆

”本日”も、我が家へおいで下さった皆様、
ありがとうございました^^♡

久しぶりのアップです。
決して怠けている訳ではなく
連日深夜1時過ぎ、体力、精神力の限界までキッチンにて仕事していましたので(>_<),,

寝て起きて仕事して、
寝て起きて仕事して、、、

本当に連日それだけの繰り返し^^;
他の事は全~~く出来ませんでしたが
また合間を縫って時差記事参りますね~✎





今日こそ!!と思って
時差順を見つつ画像を探すも、
あれれえ~。。。
見当たらない(@@;)

ユーパルさんでの夜間韓国料理クラス内容です🌃


お菓子は何だったかなぁ(>D<)♬

✧ 茄子のキムチ
✧ ごま塩サラダ
✧ 鶏のスープ
✧ ケランチム

画質がイマイチで申し訳ありません。







韓国で鶏は保養食。

残暑厳しい頃、手軽で美味しい鶏のスープ✧







とにかく、
短時間レッスンながら、
夜間レッスンも楽しいんです^^!!!!!!!!

皆さんと常にコントしている様な^^=333

お仕事帰り、お腹ペコペコの方々も,
家事を止めて足を運んで下さった方々も、
毎月楽しみにご一緒下さり、
ありがとうございます(*^-^*)

スタッフさん方も毎回、
ありがとうございます(*^-^*)






今月は、先月休講の代替えレッスンもあり、
先週に続き、また今週お目にかかります♡

さ~~、今日は久しぶりに、
少し早めに入浴いきましょ~うッ✧









*   *   *   *   *   *

13日。
ハウスドクターさんでのお菓子クラスは
AM9:00~PM12:45までです。

お早いスタートなので、
ご都合の悪い方々は遠慮なく、マイペースでいらして下さいね!!!

こちらに目を通された方々は、
保冷材をお持ち下さい。

この日はお持ち帰りスタイルとなります。
おむすびではなく^^、
簡単なご飯物(混ぜご飯程度)&スープになります。
タッパー等、ご持参下さると幸いです。

*   *   *   *   *   *











※ ハウスドクターさんクラスの皆様を対象に
近日中に一斉通知を致します。

気を付けてご確認頂けます様、
お願い致します。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
李 麗愛
李 麗愛
料理教室 Salon de LEE主宰   山口県出身

ソウルにて韓国ドラマ≪宮廷女官 チャングムの誓い≫監修者に師事。
ソウル 宮中飲食研究院,宮中餅菓研究院にて韓国料理・韓菓の研究。
フランスはパリにて製菓学校留学後、お菓子教室も開催中。
ソウル,パリはじめ、世界10数ヶ国を巡りながら感じ得た知識を生かしつつ、下関,北九州,福岡にて料理教室開催中。



ページのトップへ戻る