クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 名古屋への旅

最終更新日:2020/3/29

Bread studio pommés pommés(奈良県奈良市)

焼き立てパンを季節感あふれるテーブルコーディネートでご試食していただいています♪

この教室のフォロワー:
2人

Bread studio pommés pommés

>>ブログを見る

名古屋への旅
2021/10/8 18:00 UP

奈良市富雄でパン教室をしています、フードスタイリストの石濱裕子(いしはま ゆうこ)と申します。ご訪問いただきありがとうございます。Home page は こちらProfile は こちら


先週末、名古屋へ行ってきました☺️



幼馴染みの息子と彼の彼女とのゴルフラウンド⛳️




台風が気になっていましたが、晴天‼︎




私も主人も楽しみにしていました☺️




ちょうど前日に、リフォームと整理収納が全て終了したばかり。




ということもあって、幼馴染みの話題がよく出てきました。





ゴルフ場に到着して、着替えを済ませて、外へ出たら…





2リットルのミネラルウォーターを持ってた、幼馴染みの息子💦




この光景みたことありますっ‼︎






ほら、ね‼︎😅










彼のお母さん(幼馴染みが)レッスンに来た時、
持ってた飲み物‼︎










サイズは幼馴染みの方が小さめだけど、
なぜ炭酸⁉︎😳












親子は似るんですね〜。
こんなとこまでっ‼︎🙃












ゴルフはまだ始めたばかりの2人でしたが、
とても楽しんでもらえて、
おっちゃん、おばちゃんは、嬉しかった❤️


 






それ以来、練習もしっかりしているようなので、
次回は負けちゃうよね😅












一度でも勝っておいてよかった‼︎










大好きな幼馴染みの息子❤️






真ん中、が二十数年前の彼❤️










こんなに大きくなっても、
いつも思い出すのは、
この頃が多いかも☺️











私のお気に入りのものをご紹介しています↓
........ follow me ........

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
石濱 裕子
石濱 裕子
パン教室主宰   奈良県出身

大学卒業後、OLを経験し結婚。
2007年4月、自宅に小さな教室『 pommés pommés 』を開く。
現在は、レッスン後に季節感あふれるテーブルコーディネートでご試食していただいています。
同時に、パンをよりおいしく召し上がっていただけるよう、『idea・style』を提案しています。



ページのトップへ戻る